海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|昨今は…。

投稿日:

海外FXが老若男女を問わず一気に拡散した大きな要因が、売買手数料の安さだと言えます。あなたが海外FX未経験者なら、スプレッドの低い海外FX会社を見つけ出すことも大切だと思います。
海外FXで言うところのポジションと言いますのは、担保的な役割をする証拠金を口座に入れて、スイスフラン/円などの通貨ペアを買ったり売ったりすることを意味しています。余談ですが、外貨預金にはポジションという考え方はありません。
MT4につきましては、古い時代のファミコンなどの器具と同じようなもので、本体にソフトを挿入することにより、ようやく海外FXトレードをスタートすることが可能になるわけです。
MT4と称されているものは、ロシアの会社が企画・製造した海外FXトレーディング専用ツールなのです。使用料なしにて利用することが可能で、尚且つ超絶機能装備ということで、現在海外FXトレーダーからの人気も急上昇しているとのことです。
一般的には、本番のトレード環境とAXIORYデモトレード環境を比べてみると、前者の方が「トレードそれぞれで1pips前後利益が減る」と認識していた方が間違いありません。

昨今は、どこの海外FX会社も売買手数料は取りませんが、別途スプレッドがあり、これが現実的な海外FX会社の儲けになるわけです。
AXIORYデイトレードとは、一日24時間ポジションをキープするというトレードを言うわけではなく、実際はニューヨーク市場がその日の取引を終了する前に決済を完了させるというトレードのことを言っています。
申し込みを行なう際は、海外FX業者の公式ホームページの海外FX海外口座開設画面から15~20分前後でできるはずです。申込フォームに必要事項入力後、必要書類をメールとかFAXなどを使用して送付し審査の結果を待つだけです。
テクニカル分析のやり方としては、大別すると2種類あります。チャートに示された内容を「人間が自分自身の判断のもと分析する」というものと、「コンピューターがオートマティックに分析する」というものです。
「AXIORYデモトレードにトライしてみて利益が出た」と言いましても、本当にお金をかけた現実のトレードで儲けを出せる保証はないと考えた方が賢明です。AXIORYデモトレードに関しましては、はっきり申し上げてゲーム感覚でやってしまうことがほとんどです。

自動売買の一番の長所は、全く感情を排除することができる点だと思います。裁量トレードを行なう場合は、必ずと言っていいほど感情がトレードを行なう際に入ることになると思います。
「AXIORYデモトレードをしても、現実に損をすることがないので、心理的な経験を積むことが不可能である。」、「本物のお金を投入してこそ、初めて経験が積めるというものだ!」と言われる方も多いです。
海外FXを行なう際の個人対象のレバレッジ倍率は、古くは最高が50倍だったので、「近年の最高25倍はそれほど高くはない」と口にされる方に出くわすのも不思議ではありませんが、25倍であろうとも想像以上の収入に繋げることはできます。
証拠金を元手にいずれかの国の通貨を購入し、そのまま維持し続けていることを「ポジションを持つ」と言うわけです。その反対に、キープしている通貨を売ることを「ポジションの解消」と言うのです。
いくつか自動売買の内容をチェックしてみると、ベテランプレーヤーが考えた、「キッチリと利益を生み出している自動売買プログラム」をベースに自動的に売買が完結するようになっているものがたくさんあることが分かります。

FX ランキング比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.