海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|この先海外FXをやろうという人とか…。

投稿日:

海外FX取引を進める中で耳にするスワップというのは、外貨預金にもある「金利」だと考えると分かりやすいでしょう。ですがまるで違う点があり、スワップという「金利」は「貰うばかりではなく支払うことが必要な時もある」のです。
最近では、どの海外FX会社も売買手数料を取ってはいないようですが、その代わりのものとしてスプレッドがあり、そのスプレッドというものが事実上の海外FX会社の利益ということになります。
レバレッジと申しますのは、納入した証拠金を元手に、最高でその25倍の「売り・買い」ができるというシステムを意味します。例えば50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけたとしますと、1000万円分のトレードが可能だというわけです。
AXIORYシステムトレードに関しましても、新規に「売り・買い」を入れるという時に、証拠金余力が要される証拠金の額を満たしていない場合は、新規に売り買いすることはできないルールです。
少ない金額の証拠金によって高額な取り引きが可能なレバレッジではありますが、望んでいる通りに値が動けば大きな利益を得ることができますが、逆になった場合は大きな損失を被ることになるわけです。

AXIORYスイングトレードをする場合、PCのトレード画面を開いていない時などに、一瞬のうちに大きな変動などが発生した場合に対応できるように、スタート前に対策を講じておかないと、立ち直れないような損失を被ります。
海外FX海外口座開設に関しましてはタダになっている業者ばかりなので、少なからず時間は要しますが、3~5個開設し実際に利用してみて、個人個人に適した海外FX業者を絞り込みましょう。
原則的に、本番トレード環境とAXIORYデモトレード環境を比べてみると、前者の方が「それぞれのトレード毎に1ピップスくらい収入が減る」と想定していた方が間違いないでしょう。
この先海外FXをやろうという人とか、海外FX会社を乗り換えようかと考えている人のために、国内の海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングの形で掲載しました。是非参照してください。
トレードの1つの方法として、「値が決まった方向に動く最小単位の時間内に、ちょっとでもいいから利益をきちんと手にする」というのがAXIORYスキャルピングというわけです。

AXIORYスイングトレードについては、トレードを行なうその日のトレンドにかかっている短期売買とは全く異なり、「今迄相場がどの様な動向を示してきたか?」といった分析が肝になるトレード法だと断言します。
AXIORYデイトレードに取り組む場合は、通貨ペアの選定も大切なのです。実際問題として、値幅の大きい通貨ペアをセレクトしないと、AXIORYデイトレードで利益をあげることは不可能でしょう。
レバレッジと申しますのは、FXを行なう中で当然のごとく効果的に使われるシステムだと思われますが、元手以上の「売り・買い」をすることができますから、少しの証拠金ですごい利益を生み出すことも期待できます。
AXIORYスキャルピングで投資をするつもりなら、わずか数ティックでも欲張らずに利益を得るというマインドセットが必要となります。「これからもっと上がる等と考えることはしないこと」、「欲張ることをしないこと」が重要なのです。
海外FXにつきまして検索していくと、MT4(メタトレーダー4)という文言が目に入ります。MT4と言いますのは、タダで使用することが可能な海外FXソフトの名前で、高水準のチャートや自動売買機能が搭載されている売買ツールのことを指すのです。

FX ランキング比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.