海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|申し込みに関しましては…。

投稿日:

海外FX海外口座開設さえすれば、現実に海外FX売買をすることがなくてもチャートなどを利用できますから、「一先ず海外FXの周辺知識を身に付けたい」などとおっしゃる方も、開設すべきだと思います。
10万米ドルを買って所有している状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」というふうに言います。もちろんドル高へと進んだ時には、売り決済をして利益をゲットしてください。
レバレッジを活用すれば、証拠金が小さくてもその額の数倍という「売り・買い」をすることができ、すごい利益も期待することができますが、その裏返しでリスクも高まるので、熟考してレバレッジ設定すべきです。
通常、本番のトレード環境とAXIORYデモトレード環境を対比させますと、本番のトレード環境の方が「トレードそれぞれで1pipsくらい収益が落ちる」と認識していた方がよろしいと思います。
海外FXをやってみたいと言うなら、何よりも先に実施していただきたいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自分自身に見合う海外FX会社を選定することだと言えます。ランキングサイトで比較する時のチェック項目が10項目くらいございますので、ひとつひとつ説明いたします。

テクニカル分析をやる場合は、基本的にはローソク足で表示したチャートを使うことになります。外見上難しそうですが、頑張って理解することができるようになると、正に鬼に金棒の武器になります。
テクニカル分析実施法としては、大きく分類して2通りあると言えます。チャートの形で記された内容を「人間が自らの経験で分析する」というものと、「分析ソフトがある意味強引に分析する」というものになります。
テクニカル分析と言われているのは、相場の時系列変動をチャートで記録し、更にはそのチャートを基に、近い将来の為替の値動きを予想するという手法なのです。このテクニカル分析は、取り引きすべきタイミングを計る時に効果を発揮するわけです。
AXIORYシステムトレードにつきましても、新たに注文を入れるという時に、証拠金余力が必要とされる証拠金額未満の場合は、新規に売買することはできないルールです。
AXIORYデモトレードと言いますのは、専用の通貨(仮想通貨)でトレードに挑戦することを言うのです。50万円など、ご自分で決めた仮想マネーが入金されたデモ口座を開くことができ、実際のトレードと同一環境で練習が可能だというわけです。

海外FXに取り組む場合の個人専用のレバレッジ倍率は、従来までは最高が50倍でしたので、「今の時代の最高25倍は大したことがない」と話す方を目にするのも当たり前と言えば当たり前ですが、25倍であろうとも想像以上の収益にはなります。
スワップと言いますのは、海外FX]取引における二種類の通貨の金利の差異により貰える利益というわけです。金額の点で言うと僅少ですが、毎日毎日貰えることになっていますので、すごくありがたい利益ではないでしょうか?
申し込みに関しましては、海外FX会社の公式Webサイトの海外FX海外口座開設ページから15分前後という時間でできるはずです。申込フォームの必要事項を埋めた後、必要書類を郵送とかFAXなどで送付し審査結果を待ちます。
「AXIORYデモトレードにおいて収益を大きくあげることができた」と言いましても、本当に自分のお金を投入する現実のトレードで利益を得ることができるかどうかはわかりません。AXIORYデモトレードと言いますのは、どう頑張っても遊び感覚で行なってしまうことが大半です。
AXIORYシステムトレードの一番のメリットは、全く感情を排除することができる点だと考えられます。裁量トレードですと、必然的に自分の感情が取り引き中に入ってしまうでしょう。

FX ランキング比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.