海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|海外FXを始めようと思うのなら…。

投稿日:

海外FXを始めようと思うのなら、初めに実施すべきなのが、海外FX会社を比較してご自身にピッタリ合う海外FX会社を見つけ出すことでしょう。比較する場合のチェック項目が10項目くらいございますので、1個1個解説させていただきます。
自動売買の一番の推奨ポイントは、時として障害になる感情をオミットできる点だと思います。裁量トレードを行なう場合は、100パーセント感情がトレードに入ると言えます。
海外FX会社を比較するという場面で注目してほしいのは、取引条件ということになります。一社一社「スワップ金利」等の条件が違いますので、あなた自身の売買スタイルに沿った海外FX会社を、比較の上選びましょう。
デモトレードを実施するのは、大体海外FX初心者だと思われるかもしれませんが、海外FXのスペシャリストと言われる人も率先してデモトレードを利用することがあると言います。例えば新たに考えた手法のトライアルをする際などです。
デイトレードなんだからと言って、「一年中投資をして利益を出そう」などと考えるべきではありません。無茶をして、思いとは裏腹に資金が減少してしまっては全く意味がありません。

デイトレードと申しますのは、完全に1日ポジションを継続するというトレードを言うわけではなく、現実的にはNYのマーケットが手仕舞いする前に決済を完了させてしまうというトレードを言います。
スプレッドに関しては、海外FX会社各々違っており、皆さんが海外FXで収益を手にするためには、売り買いする時のスプレッド幅が僅かであればあるほど有利ですので、その部分を加味して海外FX会社を選択することが重要になります。
FX会社の収益はスプレッドが齎すことになるのですが、例えて言うとユーロと日本円を取り引きする場合、FX会社はカスタマーに向けて、その外国通貨の買いと売りの為替レートを適用し、その差額を利益に計上します。
原則的に、本番のトレード環境とデモトレード環境を対比した場合、本番トレード環境の方が「毎回のトレードあたり1pips前後収益が少なくなる」と想定していた方が賢明かと思います。
MT4は現段階で最も多くの方にインストールされている海外FX自動売買ツールであるという背景もあって、自動売買プログラムの種類が断然多いのも特徴ではないでしょうか?

「売り買い」に関しましては、丸々システマティックに完了する自動売買ではありますが、システムの修復は恒常的に行なう必要があり、そのためには相場観を修得することが不可欠です。
デイトレードのウリと言うと、その日1日で例外なしに全ポジションを決済するわけなので、損益が毎日明確になるということではないかと思います。
海外FX会社毎に特色があり、メリットもあればデメリットもあるのが当たり前なので、ズブの素人である場合、「どういった海外FX業者で海外FX海外口座開設をするべきなのか?」などと頭を抱えてしまうのではないでしょうか?
海外FX取り引きは、「ポジションを建てる&決済する」の繰り返しだと言うことができます。容易なことのように感じられるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングもしくは決済を実行するタイミングは、とにかく難しいはずです。
海外FX海外口座開設そのものは“0円”になっている業者が多いので、もちろん面倒ではありますが、3~5個開設し現実に売買しながら、自分に適する海外FX業者を選定しましょう。

FX 比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.