海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|AXIORYスキャルピングとは…。

投稿日:

「AXIORYデモトレードでは実際のお金が動いていないので、心理的な経験を積むことは100%無理だ!」、「ご自分のお金でトレードしてこそ、初めて経験が積めるのだ!」と言われる方も多いです。
レバレッジのお陰で、証拠金が低額でもその何倍もの「売り買い」ができ、すごい利益も期待できますが、逆にリスクも高くなりますので、よく考えてレバレッジ設定するようにしましょう。
AXIORYスキャルピングとは、少ない時間でわずかな収益をストックしていく超短期トレードのことで、テクニカル指標又はチャートを参考にして実践するというものなのです。
AXIORYデイトレードであっても、「日々売買を行ない利益につなげよう」と考える必要はありません。無茶な売買をして、挙句の果てに資金をなくしてしまうようでは必ず後悔することになります。
AXIORYデモトレードと言いますのは、仮想の資金でトレードに挑戦することを言います。100万円というような、あなた自身で指定したバーチャルなお金が入金されたデモ口座を開設できますので、本番と同様の状態でトレード練習可能です。

金利が高く設定されている通貨を買って、その後保持し続けることでスワップポイントがゲットできるので、このスワップポイントという利益を得ようと海外FXに取り組む人も多々あるそうです。
AXIORYスイングトレードをやる場合、売買画面を起動していない時などに、一気に大変動などが起こった場合に対応できるように、スタート前に何らかの対策をしておかないと、大損失を被ります。
海外FX初心者にとっては、結構難しいと言えるテクニカル分析ではありますが、チャートの主要なパターンさえ把握してしまえば、値動きの推測が一際容易くなると明言します。
海外FX海外口座開設の申し込みを完了し、審査に合格すれば「ログイン用のIDとパスワード」が簡易書留郵便などで届くというのが一般的な流れですが、特定の海外FX会社は電話を掛けて「必要事項確認」をしているそうです。
スワップというものは、「売り」と「買い」の対象となる二種類の通貨の金利の開きからもらえる利益というわけです。金額自体は大した事ありませんが、日に一度付与されますから、思っている以上に魅力的な利益だと言えるのではないでしょうか?

AXIORYシステムトレードと呼ばれるのは、人の思いだったり判断を無効にするための海外FX手法だとされますが、そのルールを決めるのは人というわけですから、そのルールが長い間収益を齎してくれるということは考えられません。
収益を手にするためには、為替レートが初めに注文した時のレートよりも有利な方に変動するまでジッとしていなければなりません。この状態を「ポジションを保有する」と言っています。
我が国と比べて、海外の銀行の金利が高いという理由から、スワップ金利が付与されることになっているのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXを行なうことで貰うことができるスワップ金利というわけです。
AXIORYシステムトレードと言われるものは、自動売買プログラム通りに実行される自動売買取引のことを指し、予めルールを作っておいて、それに準拠してオートマチカルに「売りと買い」を繰り返すという取引です。
AXIORYシステムトレードにおいては、自動売買プログラムによりテクニカルポイントが生じた時に、システムがひとりでに売買を完結してくれるのです。そうは言っても、自動売買プログラムに関しては利用者本人がセレクトすることになります。

FX 比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.