海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|AXIORYスキャルピングの手法は諸々ありますが…。

投稿日:

FX取引に取り組む際には、まるで「てこ」のように少しの額の証拠金で、最大25倍もの取り引きが可能になっており、証拠金と実際の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」と称するのです。
スワップポイントと言いますのは、「金利の差額」だと考えていただいて構いませんが、現にもらえるスワップポイントは、海外FX会社に払うことになる手数料を減じた金額だと考えてください。
海外FXで収入を得たいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが不可欠で、その上であなた自身にちょうど良い会社を1つに絞ることが必要だと考えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという場合に留意すべきポイントをご紹介しようと思っております。
AXIORYスキャルピングの手法は諸々ありますが、いずれにせよファンダメンタルズ関係はスルーして、テクニカル指標のみを活用しているのです。
仮に1円の値動きだとしましても、レバレッジ1倍の時は1万円の損益になりますが、10倍ならば10万円の損益になるというわけです。一言でいうと「レバレッジが高くなるにつれリスクも高まる」と考えられるわけです。

海外FX会社をランキングサイトで比較すると言うなら、確認しなければいけないのは、取引条件です。海外FX会社個々に「スワップ金利」等々が異なるのが普通ですから、自分自身の取引方法にフィットする海外FX会社を、十二分にランキングサイトで比較した上で決めてください。
その日の内で、為替が急変する機会を逃さずに取引するというのがAXIORYデイトレードなのです。スワップ収入が目的ではなく、一日という期間の中で何回かトレードを実施して、賢く利益を得るというトレード法なのです。
MT4をPCにセットアップして、オンラインで中断することなく動かしておけば、眠っている間も全自動で海外FX取り引きを完結してくれます。
AXIORYスイングトレードと言われているのは、毎日のトレンドが結果を決定づける短期売買とランキングサイトで比較して、「以前から相場がどの様な値動きをしてきたか?」といった分析が結果を決定づけるトレード方法です。
テクニカル分析においては、だいたいローソク足を時間ごとに並べたチャートを用いることになります。見た感じ難解そうですが、的確に読めるようになりますと、これ程心強いものはありません。

スプレッドと言いますのは外貨の売買価格の差のことで、FX会社の収入になる売買手数料に近いものですが、海外FX会社毎に個別にスプレッド幅を決定しているのです。
海外FX関連事項を調べていきますと、MT4(メタトレーダー4)という文言に出くわすはずです。MT4と言いますのは、タダで使うことができる海外FXソフトの名称で、使い勝手の良いチャートや自動売買機能が搭載されている取引ツールなのです。
「仕事上、毎日チャートを覗くなんていうことはほとんど不可能だ」、「為替変動にも影響する経済指標などをタイムリーに確認することができない」とお思いの方でも、AXIORYスイングトレードだったら全く心配する必要はありません。
AXIORYスキャルピングという売買法は、どっちかと言えばイメージしやすい中・長期の経済指標などは無視をして、一か八かの勝負を一時的に、かつ際限なく継続するというようなものだと考えます。
MT4で利用できる自動トレードソフト(EA)の考案者は全世界のさまざまな国に存在しており、現在のEAの運用状況とかユーザーレビューなどを参考にして、最新の自動売買ソフトの開発に取り組んでいます。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.