海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|海外FXのトレードは…。

投稿日:

MT4と呼ばれているものは、ロシアの企業が発表した海外FXの売買ソフトです。タダで使用することができ、おまけに超高性能という理由で、最近海外FXトレーダーからの支持率も上がっていると聞いています。
海外FX取引で出てくるスワップと呼ばれるものは、外貨預金でも付与される「金利」みたいなものです。とは言っても全然違う点があり、この「金利」につきましては「受け取るばかりじゃなく取られることもある」のです。
海外FX開始前に、さしあたって海外FX海外口座開設をしてしまおうと思ってはいるけど、「どのようにしたら開設が可能なのか?」、「どの様な海外FX会社を選んだ方が間違いないのか?」などと当惑する人は珍しくありません。
儲けを出すには、為替レートが注文を入れた時のレートよりも有利な方向に変化するまで何も手出しができません。この状態を「ポジションを保有する」と言い表わすのです。
海外FX海外口座開設を完了さえしておけば、現実的に海外FXの取引をスタートしなくてもチャートなどを見ることが可能ですので、「一先ず海外FXの知識を習得したい」などとお考えの方も、開設された方が良いでしょう。

ポジションに関しましては、「買いポジション」と「売りポジション」に分類できますが、このポジションと言いますのは、売買した後、約定しないでその状態を維持している注文のことを言います。
レバレッジ制度があるので、証拠金が少ないとしてもその額の何倍というトレードが可能で、すごい利益も狙えますが、その裏返しでリスクも高まるので、欲張ることなくレバレッジ設定することが大切になります。
「AXIORYデモトレードをやって収益をあげることができた」からと言って、実際のリアルトレードで利益を得ることができるかは別問題です。AXIORYデモトレードと言いますのは、いかんせんゲーム感覚になってしまうのが普通です。
海外FXのトレードは、「ポジションを建てる&ポジションを決済する」の反復です。シンプルな作業のように考えられるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングないしは決済を実行するタイミングは、とても難しいと断言します。
買いと売りの2つのポジションを一緒に持つと、円安・円高のどっちに動いても収益を手にすることが可能ではありますが、リスク管理のことを考えると、2倍心を配る必要があります。

今後海外FXを行なおうという人や、海外FX会社を換えてみようかと検討中の人に役立つように、オンラインで営業展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、それぞれの項目を評価してみました。どうぞご覧になってみて下さい。
海外FX海外口座開設に関する審査は、学生または普通の主婦でも通過していますので、極端な心配は不必要だと言い切れますが、入力項目にある「資産状況」や「投資経験」などは、一律的に見られます。
当WEBサイトでは、スプレッドであるとか手数料などをプラスした全コストで海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧をチェックすることができます。言うまでもないことですが、コストについては利益に影響しますので、きちんと確認することが肝心だと言えます。
AXIORYデイトレードと言いますのは、丸一日ポジションを維持するというトレードを言うわけではなく、本当のところはNYマーケットが一日の取引を終える前に決済をするというトレードスタイルのことを言うのです。
FX取引を行なう際には、「てこ」の原理と同じように僅かな額の証拠金で、その額の数倍という取り引きができるという規定があり、証拠金と実際の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と称しています。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.