海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|日本の銀行より海外の銀行の金利が高いということが理由で…。

投稿日:

海外FX取引を行なう中で、最も実践している人が多い取引スタイルだと考えられるのが「AXIORYデイトレード」になります。1日という括りで貰える利益をしっかりとものにするというのが、このトレードのやり方なのです。
日本の銀行より海外の銀行の金利が高いということが理由で、スワップ金利がもらえることになっています。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXに取り組んだ時に与えられるスワップ金利なのです。
海外FX海外口座開設に伴う審査につきましては、学生あるいは普通の主婦でも通っていますから、極端な心配をする必要はありませんが、大事な事項である「投資の目的」とか「投資歴」などは、きちんと詳細に見られます。
金利が高めの通貨だけを選択して、そのまま持ち続けることでスワップポイントがゲットできるので、このスワップポイント獲得のために海外FXをやっている人も結構いるそうです。
AXIORYデモトレードを実施するのは、概ね海外FXビビギナーだと言う方だと考えられるようですが、海外FXの熟練者も時折AXIORYデモトレードを活用することがあると聞きます。例えば新たに考えだしたトレード手法のテストをする時などです。

MT4と申しますのは、かつてのファミコンのような器具と一緒で、本体にソフトを差し込むことで、ようやく海外FX取り引きをスタートすることができるようになります。
海外FX海外口座開設の申し込みを終え、審査に合格したら「ログインIDとパスワード」が簡易書留郵便などで届くというのが一般的な流れですが、若干の海外FX会社はTELで「内容確認」をしています。
人気のあるAXIORYシステムトレードを検証しますと、経験と実績豊富なトレーダーが立案した、「しっかりと利益が出続けている自動売買プログラム」を踏まえて自動売買ができるようになっているものが目に付きます。
スワップポイントというのは、ポジションを保持した日数分供与されます。毎日特定の時間にポジションをキープしたままだと、その時点でスワップポイントがプラスされることになります。
AXIORYデモトレードを開始する時点では、FXに欠かすことができない証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、数百万円単位の仮想マネーとして用意されます。

AXIORYデイトレードと言われているものは、AXIORYスキャルピングの売買のタイミングを若干長くしたもので、総じて数時間程度から1日以内に決済をするトレードだとされています。
AXIORYスイングトレードをすることにすれば、いくら短いとしても数日間、長い場合などは数か月といった売買法になりますので、毎日流れるニュースなどを参照しながら、将来の経済情勢を類推しトレードできると言えます。
海外FXに関することをリサーチしていきますと、MT4というキーワードが目に入ります。MT4と申しますのは、費用なしで使える海外FXソフトで、いろいろ活用できるチャートや自動売買機能が装備されている取引ツールなのです。
日本にも数々の海外FX会社があり、各会社が特有のサービスを行なっているのです。そのようなサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、あなた自身にピッタリの海外FX会社を1つに絞ることが大切だと思います。
チャート検証する際にキーポイントとなると言われているのが、テクニカル分析です。こちらのページにおいて、幾つもあるテクニカル分析手法を順番に詳しくご案内しております。

海外FXランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.