海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|実際は…。

投稿日:

海外FXに関しまして検索していきますと、MT4という文字をいたるところで目にします。MT4と言いますのは、無償で使える海外FXソフトで、ハイレベルなチャートや自動売買機能が実装されている取引ツールのことを指すのです。
AXIORYスイングトレードの注意点としまして、パソコンの売買画面に目をやっていない時などに、突如として想定できないような変動などが生じた場合に対応できるように、始める前に対策を講じておきませんと、恐ろしいことになるかもしれません。
金利が高めの通貨を買って、その後保有し続けることでスワップポイントを受け取ることができるので、このスワップポイントという利益獲得のために海外FXをやる人も相当見受けられます。
海外FXで稼ぎたいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが大切で、その上であなた自身にちょうど良い会社を見つけることが必要だと言えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという上で重要となるポイントなどをご案内しましょう。
自動売買と呼ばれるものは、海外FX取引などにおける自動売買取引のことを指し、取り引きをする前に決まりを作っておき、それの通りに自動的に売買を終了するという取引になります。

トレードのひとつの戦法として、「一方向に動く短時間の間に、薄利でもいいから利益をきっちりともぎ取る」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法というわけです。
海外FXを始めようと思うのなら、取り敢えず実施していただきたいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自分にピッタリくる海外FX会社を探し出すことだと思います。海外FX会社を完璧にランキングサイトで比較するにあたってのチェック項目が10項目くらいございますので、一つ一つご案内します。
チャートの変動を分析して、売買時期を判断することをテクニカル分析というわけですが、これさえできるようになれば、「買い時と売り時」も分かるようになると断言します。
レバレッジと申しますのは、納付した証拠金を元にして、最大その金額の25倍の売買が可能であるというシステムのことを指します。例を挙げますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけるとしますと、1000万円のトレードが可能だというわけです。
為替の動きを類推するのに役立つのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より大事だと考えられるのは「チャートを解析して、今後の為替の方向性を予測する」テクニカル分析だと言えます。

AXIORYスイングトレードに関しては、毎日のトレンドに左右される短期売買とは違い、「ここまで相場がどのような変遷をしてきたか?」といった分析が結果に直結するトレード法だと断言します。
AXIORYデイトレードと言われているものは、AXIORYスキャルピングの売買の間隔を幾分長めにしたもので、総じて1~2時間程度から24時間以内にポジションを解消するトレードのことです。
実際は、本番トレード環境とAXIORYデモトレード環境を比べますと、本番トレード環境の方が「1回のトレードごとに1pipsくらい儲けが少なくなる」と理解した方が賢明です。
AXIORYデイトレードというのは、完全に1日ポジションを保有するというトレードを指すわけではなく、実際のところはニューヨークのマーケットの取引終了前に決済を完了するというトレードスタイルのことを言います。
自動売買の一番の強みは、トレードにおいて感情が入る余地がない点だと言えます。裁量トレードをするとなると、必ずと言っていいほど感情がトレードをする最中に入ってしまうと断言できます。

FX口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.