海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|売買する時の価格に差を設けるスプレッドは…。

投稿日:

最近は幾つもの海外FX会社があり、それぞれが特有のサービスを行なっているわけです。これらのサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、それぞれに見合う海外FX会社を選択することが必要です。
トレードの稼ぎ方として、「値が上下どっちかの方向に変動するほんの数秒から数分の時間内に、大きな額でなくてもいいから利益を絶対に掴みとる」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法です。
金利が高めの通貨だけをチョイスして、その後保持することでスワップポイントを手にすることができるので、このスワップポイントという利益だけを目的に海外FXを行なっている人も多々あるそうです。
申し込みをする際は、業者の公式ウェブサイトの海外FX海外口座開設ページを通して15~20分ほどで完了できるはずです。申込フォームへの入力を終えましたら、必要書類を郵送とかメールなどを使って送付し審査結果を待つという手順になります。
トレードに取り組む1日の中で、為替が大幅に変動するチャンスを狙って取引するのがAXIORYデイトレードです。スワップ収入の獲得を目論むのではなく、一日という期間の中で取引を繰り返し、賢く収益をあげるというトレード法だと言えます。

AXIORYスキャルピングと申しますのは、1トレードあたり1円にも満たない本当に小さな利幅を目標に、日々すごい数の取引をして薄利を積み増す、一種独特な取り引き手法です。
AXIORYスイングトレードと申しますのは、売買をする当日のトレンドが影響を及ぼす短期売買とは全然違って、「今日まで相場がどの様な値動きをしてきたか?」といった分析が結果に響くトレード法だと言えます。
海外FXトレードは、「ポジションを建てて決済する」の反復なのです。シンプルな作業のように考えられるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングであったり決済を断行するタイミングは、物凄く難しいと思うはずです。
売買する時の価格に差を設けるスプレッドは、FX会社に限らず銀行においても違う呼び名で設定されています。しかも驚くことに、その手数料たるや海外FX会社の150~200倍というところがかなりあります。
AXIORYスイングトレードのウリは、「いつもパソコンの売買画面の前に居座って、為替レートを注視しなくて良い」という点であり、忙しないことが嫌いな人にうってつけのトレード手法だと思われます。

自動売買の一番の優位点は、全局面で感情をオミットできる点だと考えています。裁量トレードをするとなると、確実に自分の感情が取り引き中に入ると言えます。
AXIORYデイトレードをする際には、どの通貨ペアで売買するかも大切だと言えます。当然ですが、値動きの激しい通貨ペアを選ばないと、AXIORYデイトレードで収益をあげることは無理だと断言できます。
ポジションについては、「買いポジション」と「売りポジション」の2種類があるのですが、このポジションと言いますのは、「買い」または「売り」をしたまま、約定せずにその状態を継続している注文のこと指しています。
AXIORYスイングトレードで利益を得るためには、それなりの売買の進め方があるのですが、それについてもAXIORYスイングトレードの基本を押さえていることが必須です。先ずもってAXIORYスイングトレードの基本を頭に入れるようにしましょう。
スワップポイントと呼ばれているものは、ポジションを保ち続けた日数分受け取ることが可能です。日々既定の時間にポジションを保持したままだと、その時点でスワップポイントがプラスされるわけです。

海外FXランキング AXIORY口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.