海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|MT4が重宝するという理由のひとつが…。

投稿日:

海外FX海外口座開設の申し込み手続きを終了して、審査が通れば「IDとPW」が簡易書留などで郵送されてくるというのが一般的な流れですが、いくつかの海外FX会社は電話を掛けて「必要事項」をしているようです。
海外FXを進める上での個人に向けたレバレッジ倍率は、前は最高が50倍でしたから、「現代の最高25倍は大したことがない」と話す人がいるのも当然ですが、25倍だと言えども十二分な収益をあげることが可能です。
MT4は今の世の中で一番多くの人に使用されている海外FX自動売買ツールだという背景もあり、自動売買プログラムの種類が数えきれないくらいあるのも特徴だと考えます。
レバレッジと言いますのは、納入した証拠金を元手に、最高でその25倍の取り引きが許されるというシステムのことを指します。仮に50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけますと、1000万円相当のトレードが可能だというわけです。
MT4が重宝するという理由のひとつが、チャート画面より手間なく注文できることです。チャートを眺めている時に、そのチャートの上で右クリックさえすれば、注文画面が開く仕様になっています。

AXIORYシステムトレードにおきましても、新たに発注するタイミングに、証拠金余力が必要な証拠金額より少額の場合は、新規に「買い」を入れることは不可能とされています。
初回入金額というのは、海外FX海外口座開設が終了した後に入金しなければならない最低必要金額のことを指します。金額設定のない会社も見られますし、最低100000円というような金額設定をしている会社もあります。
海外FXの取引は、「ポジションを建てる&ポジションを決済する」の繰り返しだと言えます。非常に単純な作業のように感じるかもしれないですが、ポジションを建てるタイミングであるとか決済を行なうタイミングは、極めて難しいと感じることでしょう。
トレードの進め方として、「為替が上下いずれか一方向に動く僅か数秒から数十秒という時間内に、少額でもいいから利益をちゃんと掴みとる」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法になります。
為替の動きを予測する時に必ず実施されるのが、ファンダメンタル分析とテクニカル分析ですが、より大切なのは「チャートを検証して、将来の為替の進捗を予想する」テクニカル分析の方だと考えていいでしょう。

トレンドが顕著になっている時間帯を選定して、その機を逃さず順張りするのがトレードに取り組む上での基本的な考え方です。AXIORYデイトレードは言うまでもなく、「熱くならない」「トレンドがはっきりしない時は投資しない」というのは、どういったトレード法でやるにしても忘れてはならないポイントです。
「AXIORYデモトレードにおいて儲けることができた」からと言いましても、実際的なリアルトレードで収益を出せる保証はないと考えるべきです。AXIORYデモトレードに関しては、いかんせん遊び感覚で行なってしまうことが大半です。
チャートの動向を分析して、売買するタイミングの決断をすることをテクニカル分析というわけですが、これさえ出来れば、「売り買い」するベストタイミングも分かるようになると断言します。
売りポジションと買いポジションを一緒に持つと、為替がどっちに動いても利益をあげることが可能ではありますが、リスク管理のことを考えると、2倍気配りする必要が出てきます。
AXIORYデモトレードの初期段階では、FXに欠かせない証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、指定された金額分仮想通貨として準備してもらえます。

海外FX ランキング XM口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.