海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|スプレッドと言われているのは…。

投稿日:

AXIORYスキャルピングというのは、短い時間軸の値動きを何度も利用することになりますから、値動きが顕著であることと、取り引きする回数がとても増えるのが一般的ですから、取引に必要なコストが少ない通貨ペアを選択することが必要不可欠です。
AXIORYスイングトレードであるなら、どれ程短い期間だとしても数日間、長ければ数ヶ月といった投資方法になるので、毎日流れるニュースなどを参照しながら、それ以降の時代の流れを想定し投資できるわけです。
「各々の海外FX会社が提供しているサービスを把握する時間がそこまでない」という方も少なくないでしょう。こういった方に活用いただく為に、それぞれが提供しているサービス内容で海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を掲載しています。
FX取引をする場合は、まるで「てこ」のように僅かな額の証拠金で、その25倍もの取り引きが可能だとされており、証拠金と事実上の取り引き金額の割合を「レバレッジ」と呼んでいるのです。
海外FX海外口座開設の申し込み手続きを済ませ、審査がOKとなれば「IDとPW」が送られてくるというのが通常の流れですが、海外FX会社の何社かはTELを利用して「必要事項確認」を行なっています。

テクニカル分析をするという場合は、基本としてローソク足を描き込んだチャートを使います。初心者からすれば簡単じゃなさそうですが、正確に理解できるようになりますと、その威力に驚かされると思います。
「忙しくて昼間の時間帯にチャートを覗くなんていうことは困難だ」、「為替にも関係する経済指標などをすぐさまチェックできない」と思われている方でも、AXIORYスイングトレードを利用すれば全然心配無用です。
スプレッドと言われているのは、外貨取引における「買値と売値の差」のことです。このスプレッドこそが海外FX会社に徴収される手数料であり、各海外FX会社でその設定数値が違っています。
AXIORYスキャルピング売買方法は、どちらかと言うと予知しやすい中期から長期に亘る経済指標などは無視をして、勝つ確率5割の戦いを即座に、かつずっと繰り返すというようなものだと言っていいでしょう。
AXIORYスイングトレードで儲ける為には、そのようになるべく取り引きの行ない方があるわけですが、もちろんAXIORYスイングトレードの基本を把握した上での話なのです。一先ずAXIORYスイングトレードの基本を修得してください。

AXIORYスキャルピングとは、極少時間で僅かな利益を得ていく超短期トレードのことで、テクニカル指標だったりチャートを分析しながら取り組むというものなのです。
レバレッジについては、FXに勤しむ中で当たり前のごとく用いられるシステムということになりますが、手持ち資金以上の「売り・買い」をすることができますから、僅かな証拠金で多額の利益を生むことも可能です。
日本にもいろんな海外FX会社があり、それぞれが特徴的なサービスを展開しているというわけです。こういったサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、ご自分にフィットする海外FX会社を見つけ出すことが一番大切だと考えています。
AXIORYスキャルピングの正攻法は諸々ありますが、どれもこれもファンダメンタルズのことは無視して、テクニカル指標だけを頼りにしています。
MT4をパソコンにセットして、ネットに繋いだ状態でずっと動かしておけば、寝ている時も全て自動で海外FX取引を完結してくれます。

海外FXランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.