海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FXで稼ごうと思うのなら…。

投稿日:

レバレッジと申しますのは、投入した証拠金を頼みに、最大その金額の25倍の「売り・買い」ができるというシステムのことを指します。仮に50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけるということにすると、1000万円相当の取り引きができるというわけです。
トレードの1つのやり方として、「為替が一定の方向に振れる最小時間内に、少額でもいいから利益を着実に掴みとる」というのがAXIORYスキャルピングになります。
AXIORYスキャルピングの方法は各人各様ですが、どれもファンダメンタルズに関することは考えないこととして、テクニカル指標のみを活用しているのです。
テクニカル分析というのは、為替の時系列的な値動きをチャートで示し、更にはそのチャートを踏まえて、これからの相場の値動きを読み解くというものなのです。これは、売買する時期を知る際に有効なわけです。
海外FXで稼ごうと思うのなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが必須で、その上で自分自身にマッチする会社を選定することが大切だと思います。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという際に考慮すべきポイントを伝授しようと思っております。

海外FXをやっていく中で、外国で流通する通貨を日本円で買いますと、金利差に見合ったスワップポイントが与えられますが、高金利の通貨で低い通貨を買う場合、お察しの通りスワップポイントを払わなければなりません。
「忙しくて昼間の時間帯にチャートを覗くなんていうことは不可能だ」、「為替変動にも直結する経済指標などを適切適宜目にすることができない」と思われている方でも、AXIORYスイングトレードのやり方なら問題なく対応可能です。
為替の流れも掴み切れていない状態での短期取引では、あまりにも危険です。やはり豊富な知識と経験が必要不可欠ですから、ビギナーにはAXIORYスキャルピングは推奨できません。
AXIORYスキャルピングについては、短い時間軸の値動きを利用するということが前提ですから、値動きがそれなりにあることと、「売り」と「買い」の回数がかなりの数にのぼりますので、取引に必要な経費が小さい通貨ペアを選択することが大事だと考えます。
売買については、すべて自動で展開されるAXIORYシステムトレードではありますが、システムの検討や改善は時折行なうことが大事で、その為には相場観を身に付けることが必要です。

小さな額の証拠金によって高額な売買ができるレバレッジではありますが、予想している通りに値が進展してくれれば大きな利益が齎されますが、逆に動いた場合はそれなりの損を出すことになるわけです。
海外FX会社個々に特色があり、得意とする部分や苦手な部分があるのが当たり前ですので、初心者の人は、「どういった海外FX業者で海外FX海外口座開設するのが正解なのか?」などと頭を悩ますでしょう。
スワップと言いますのは、売買対象となる二種類の通貨の金利の差異からもらうことができる利益のことを意味します。金額的には少々というレベルですが、一日一回付与されるので、すごくありがたい利益だと考えています。
何種類かのAXIORYシステムトレードをリサーチしてみますと、経験と実績豊富なトレーダーが立案・作成した、「キッチリと収益が出ている自動売買プログラム」を真似する形で自動売買が可能となっているものがたくさんあることが分かります。
「海外FX会社毎に準備しているサービスの中身を確かめる時間が取れない」というような方も多いと思われます。こうした方の参考にしていただきたいと考え、それぞれの提供サービスで海外FX会社をランキングサイトで比較しております。

海外FX比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.