海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|例えば1円の値動きであっても…。

投稿日:

AXIORYデイトレードと呼ばれているものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いの時間的な間隔を更に長めにしたもので、実際的には数時間から24時間以内に手仕舞いをするトレードだと理解されています。
海外FXにトライするために、差し当たり海外FX海外口座開設をやってしまおうと考えてはいるけど、「何をしたら開設することが可能なのか?」、「どういった業者を選ぶべきか?」などと迷う人は多いです。
MT4をパーソナルコンピューターにインストールして、インターネットに繋いだまま一日中動かしておけば、寝ている時も全自動で海外FX取り引きを行なってくれるというわけです。
AXIORYシステムトレードと言われるのは、人間の感覚とか判断を排すことを目的にした海外FX手法になりますが、そのルールを作るのは人になりますから、そのルールが長期に亘って利益を与えてくれるわけではありません。
スプレッドというものは、海外FX会社各々まちまちで、海外FXトレードで利益を生み出すためには、スプレッド差が僅少である方が有利になるわけですから、その部分を加味して海外FX会社を決めることが大事だと考えます。

AXIORYデイトレードと申しますのは、完全に24時間ポジションを維持するというトレードではなく、本当のところはNYマーケットが手仕舞いする前に売買を完了させてしまうというトレードスタイルを指します。
海外FX未経験者だとしたら、無理であろうと思われるテクニカル分析なのですが、チャートの重要なパターンさえ理解してしまえば、値動きの類推が非常に容易になること請け合いです。
海外FX海外口座開設の申し込みを済ませ、審査がOKとなれば「IDとPW」が届けられるというのが通例だと言えますが、海外FX会社の何社かは電話を使って「必要事項確認」をしているそうです。
その日の内で、為替が大きく振れるチャンスを捉えて取引するというのがAXIORYデイトレードなのです。スワップ収入を目標にするのではなく、1日毎にトレード回数を重ねて、堅実に利益を得るというトレード法なのです。
AXIORYデイトレードの特長と言うと、翌日まで持ち越すことはせずに例外なく全てのポジションを決済しますから、成果が分かりやすいということだと考えられます。

売りと買いのポジションを一緒に保持すると、円安・円高のいずれに振れたとしても利益を得ることができると言えますが、リスク管理という面では2倍気を回すことになると思います。
海外FXの究極の利点はレバレッジだと断言しますが、きっちりと分かった上でレバレッジを掛けるというふうにしないと、ただ単にリスクを上げるだけだと明言します。
例えば1円の値動きであっても、レバレッジが1倍なら1万円の損益ということになりますが、10倍でしたら10万円の損益ということになります。結論として「レバレッジを欲張れば欲張るほどリスクも高くなる」と言えるわけです。
海外FX海外口座開設さえしておけば、本当に取引をすることがないとしてもチャートなどは利用できますから、「これから海外FXについて学びたい」などと言われる方も、開設してみることをおすすめします。
AXIORYスイングトレードを行なう場合、売買する画面を閉じている時などに、一気に大暴落などが起きた場合に対応できるように、スタート前に何らかの策を講じておきませんと、大損することになります。

FX比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.