海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|トレードをする日の中で…。

投稿日:

自動売買の一番の強みは、邪魔になる感情をシャットアウトできる点だと考えます。裁量トレードの場合は、どうあがいても自分の感情がトレード中に入ってしまうはずです。
AXIORYスイングトレードの長所は、「常日頃からPCのトレード画面の前に居座って、為替レートを確かめる必要がない」というところであり、忙しい人に丁度良いトレード手法ではないでしょうか?
海外FX会社の多くが仮想通貨で売買するトレード体験(AXIORYデモトレード)環境を準備しています。現実のお金を使うことなくトレード体験(AXIORYデモトレード)が可能ですので、ファーストステップとして体験した方が良いでしょう。
為替の動きを予測する時に不可欠なのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より大事だと考えられるのは「チャートを解析して、それから先の値動きを推測する」テクニカル分析の方だと断言します。
スワップポイントにつきましては、ポジションをキープし続けた日数分享受することができます。日々定められている時間にポジションを保有した状態だと、その時点でスワップポイントがプラスされることになります。

海外FXの取り引きは、「ポジションを建てて決済する」の反復だと言えます。割と易しいことのように思えるでしょうが、ポジションを建てるタイミング又は決済を断行するタイミングは、とても難しいはずです。
AXIORYデイトレードというのは、AXIORYスキャルピングの売るタイミングと買うタイミングをいくらか長くしたもので、一般的には3~4時間から1日以内に売買を完結させてしまうトレードのことなのです。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が終わった後に入金しなければならない最低必要金額のことです。金額設定をしていない会社も見られますが、10万0円以上というような金額指定をしている所も見受けられます。
スプレッドと言われる“手数料”は、普通の金融商品と比べましても、超低コストです。現実的なことを言いますが、株式投資ですと100万円以上の売買をしますと、1000円くらいは売買手数料を払うことになります。
海外FX会社毎に特徴があり、素晴らしい所もあればそうでもない所もあるのが当然ですから、初心者の人は、「どの様な海外FX業者で海外FX海外口座開設をするのがベストの選択なのか?」などと戸惑うだろうと考えます。

いつかは海外FXトレードを行なう人とか、海外FX会社を換えようかと検討中の人を対象にして、国内で営業展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングにしております。是非ともご参照ください。
トレードをする日の中で、為替が大幅に変動するチャンスを捉えて取引するのがAXIORYデイトレードなのです。スワップ収入を目的とするのではなく、その日ごとに何回か取引を実施し、わずかずつでもいいので利益を得るというトレード法なのです。
日本の銀行より海外の銀行の金利が高いということが理由で、スワップ金利が付与されるのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXに取り組むと付与してもらえるスワップ金利というわけです。
申し込みに関しましては、海外FX業者のオフィシャルサイトの海外FX海外口座開設ページを利用したら、15~20分前後で完了できます。申し込みフォームへの入力終了後、必要書類を郵送とかメールなどを使って送付し審査結果を待つという手順になります。
売りと買いの両ポジションを一緒に持つと、為替がどちらに振れても収益を手にすることができますが、リスク管理の点から言うと、2倍心配りをする必要が出てきます。

海外FXランキング AXIORY口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.