海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FX特有のポジションというのは…。

投稿日:

近い将来海外FXにチャレンジする人や、海外FX会社を換えてみようかと思案中の人のために、日本で営業中の海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング形式にて掲載してみました。どうぞ参考になさってください。
「各海外FX会社が供するサービス内容を見極める時間がない」と仰る方も大勢いることと思います。そういった方の参考にしていただきたいと考え、それぞれのサービス内容で海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を作成しました。
レバレッジにつきましては、FXにおきまして当たり前のごとく使用されるシステムなのですが、現実の投資資金以上の「売り買い」が可能なので、少々の証拠金で物凄い収益を手にすることもできなくはないのです。
申し込みについては、海外FX業者の専用ホームページの海外FX海外口座開設ページ経由で15~20分ほどでできるようになっています。申し込みフォームへの入力完了後、必要書類を郵送とかメールなどを使って送付し審査をしてもらうわけです。
海外FX特有のポジションというのは、それなりの証拠金を送金して、豪ドル/円などの通貨ペアを売買することを意味するのです。ついでに言いますと、外貨預金には「ポジション」という考え方は見当たりません。

AXIORYスイングトレードで儲けを出すためには、それなりのやり方があるわけですが、当然AXIORYスイングトレードの基本がわかっていることが条件です。差し当たりAXIORYスイングトレードの基本を身に付けることが大切です。
レバレッジを有効に利用することで、証拠金が小さくてもその額の25倍までの取り引きをすることができ、結構な収入も望めますが、反対にリスクも高くなるのが常ですから、慎重になってレバレッジ設定すべきです。
証拠金を投入して外貨を買い、そのまま保持している状態のことを「ポジションを持つ」というふうに言います。それに対し、所有し続けている通貨を売ってしまうことを「ポジションの解消」と言っています。
スプレッドに関しましては、海外FX会社各々開きがあり、トレーダーが海外FXで儲けるためには、売り買いする時のスプレッド幅がゼロに近ければ近いほど有利だと言えますから、そこを踏まえて海外FX会社を決定することが大切だと思います。
海外FX海外口座開設につきましては無料になっている業者が大半を占めますので、いくらか時間は掛かりますが、2つ以上の業者で開設し実際に利用してみて、個人個人に適した海外FX業者を選んでほしいと思います。

AXIORYシステムトレードというものは、PCプログラムに従ってなされる自動売買取引のことであり、事前にルールを決めておいて、それに沿って自動的に売買を終了するという取引なのです。
相場のトレンドも見えていない状態での短期取引では、うまく行くとは思えません。とにかく高度な投資テクニックと経験値が必須なので、初心者の方にはAXIORYスキャルピングは止めるべきだと言いたいです。
AXIORYスイングトレードということになれば、短くても数日から数週間、長期という場合には数ヶ月という取り引きになるわけですから、日頃のニュースなどを参考に、その先の世界情勢を推測し投資することができます。
海外FX海外口座開設をしたら、実際に海外FX取引をしなくてもチャートなどを確認することができるので、「さしあたって海外FXの勉強を開始したい」などと言われる方も、開設した方が良いでしょう。
人気のあるAXIORYシステムトレードの内容をチェックしてみると、他の海外FXプレーヤーが組み立てた、「キッチリと収益を出し続けている自動売買プログラム」を真似する形で自動売買が行なわれるようになっているものがかなりあります。

海外FX比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.