海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|MT4をPCに設置して…。

投稿日:

テクニカル分析を行なう場合、やり方としましては大きく括ると2通りあるのです。チャートに転記された内容を「人間が自らの経験で分析する」というものと、「専用プログラムがある意味強引に分析する」というものです。
MT4と言われているものは、ロシアの会社が作った海外FX限定のトレーディングツールになります。費用なしで利用することができ、プラス超絶性能ということで、最近海外FXトレーダーからの注目度も上がっているようです。
AXIORYデイトレードと言いましても、「日毎トレードし利益をあげよう」等とは考えないでください。強引とも言える売買をして、反対に資金をなくしてしまっては悔やんでも悔やみ切れません。
証拠金を基にして外貨を買い、そのまま保持している状態のことを「ポジションを持つ」というふうに言います。逆に、保有している通貨を決済してしまうことを「ポジションの解消」と言うわけです。
「海外FX会社それぞれが提供しているサービスの実態を探る時間がほとんどない」といった方も多いと思われます。そんな方の役に立つようにと、それぞれが提供しているサービス内容で海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングの形でご紹介しております。

AXIORYスキャルピングとは、短い時間で薄利を獲得していく超短期トレードのことで、チャートであるとかテクニカル指標を活用して取り組むというものなのです。
MT4をPCに設置して、ネットに繋いだまま中断することなく動かしておけば、横になっている間もオートマチカルに海外FXトレードを行なってくれるというわけです。
AXIORYデモトレードをこれから始めるという段階では、FXに欠かせない証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、数百万円という金額の仮想通貨として準備されることになります。
知人などは重点的にAXIORYデイトレードで取り引きをやってきたのですが、このところはより大きな利益が望めるAXIORYスイングトレード手法で取り引きしております。
レバレッジと申しますのは、預け入れた証拠金を元本として、最高でその25倍の売買が可能であるという仕組みを言っています。例えて言いますと、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけたとすると、1000万円の「売り・買い」ができるわけです。

利益をあげるには、為替レートが新規に注文した際のものよりも好転するまで待機する他ないのです。この状態を「ポジションを保有する」と言い表わすのです。
AXIORYスキャルピングに関しましては、僅かな時間の値動きを捉えるものなので、値動きが一定レベル以上あることと、「買い・売り」の回数がかなりの数になりますので、取引をする上での必要経費が小さい通貨ペアを扱うことが肝要になってきます。
こちらのサイトにおいて、手数料だったりスプレッドなどを含めた合計コストにて海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を見ることができます。当然コストと言いますのは利益を圧縮しますので、必ず調べることが肝心だと思います。
海外FX会社をランキングサイトで比較すると言うなら、大切になってくるのは、取引条件です。海外FX会社により「スワップ金利」などの条件が異なるのが普通ですから、あなた自身の売買スタイルに沿った海外FX会社を、細部に亘ってランキングサイトで比較の上ピックアップしましょう。
10万米ドルを買って保持したままでいる状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている!」というふうに言います。当然ながらドル高へと進んだ時には、即行で売却して利益をゲットしてください。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.