海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|レバレッジというのは…。

投稿日:

AXIORYデイトレードをやるという時は、どの通貨ペアで売買するかも重要なのです。はっきり申し上げて、変動幅の大きい通貨ペアを選定しないと、AXIORYデイトレードで大きな利益を手にすることは不可能でしょう。
レバレッジというものは、FXにおいて必ずと言っていいほど活用されているシステムですが、実際に投資に回せる資金以上の「売り・買い」をすることができますから、低い額の証拠金でガッポリ儲けることも実現可能です。
レバレッジというのは、投入した証拠金を頼みに、最高でその額の25倍の取り引きが許されるという仕組みのことを指しています。一例をあげますと、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけたとすると、1000万円分の「売り買い」が可能です。
トレードの方法として、「為替が一つの方向に変動する短い時間の間に、薄利でも構わないから利益を確実に掴みとろう」というのがAXIORYスキャルピングです。
10万米ドルを買って持っている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」と言います。もちろんドル高へと為替が動いた時には、すかさず売り払って利益を得るべきです。

基本的には、本番のトレード環境とAXIORYデモトレードの環境を対比させますと、前者の方が「毎回のトレードあたり1pipsくらい収益が減る」と想定していた方が賢明かと思います。
海外FXに取り組みたいと言うなら、何よりも先にやっていただきたいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してあなた自身にピッタリの海外FX会社を見つけ出すことでしょう。ランキングサイトで比較する上でのチェック項目が10個前後あるので、それぞれ詳述させていただきます。
AXIORYデモトレードを使うのは、ほとんど海外FXビギナーの人だと思われることが多いですが、海外FXのエキスパートと言われる人も時折AXIORYデモトレードを使用することがあるのだそうです。例えば新しいトレード手法の検証のためなどです。
AXIORYシステムトレードの一番のメリットは、全ての局面で感情を排することができる点だと考えています。裁量トレードを行なう場合は、必ず感情が取り引き中に入ることになるでしょう。
AXIORYシステムトレードにおきましては、EA(自動売買プログラム)によってテクニカルポイントが生じた時に、システムがオートマチックに売り買いを完結してくれます。とは言いましても、自動売買プログラムは使用者本人がチョイスします。

証拠金を振り込んで特定の通貨を買い、そのまま維持していることを「ポジションを持つ」というふうに言います。一方、維持し続けている通貨を売却してしまうことを「ポジションの解消」というふうに言います。
ここ最近は、いずれの海外FX会社も売買手数料が無しということになっていますが、同様なものとしてスプレッドがあり、それこそが事実上の海外FX会社の利益になるわけです。
海外FX取引もいろいろありますが、一番取り組む人が多い取引スタイルだと思われるのが「AXIORYデイトレード」なのです。1日で確保できる利益を堅実に押さえるというのが、このトレードの進め方だと言えます。
MT4をパソコンに設置して、インターネットに繋いだまま一日24時間稼働させておけば、睡眠中もオートマチカルに海外FX売買を完結してくれるのです。
為替の変化も読み取ることができない状態での短期取引では、はっきり言って危険すぎます。当たり前ですが、豊富な知識と経験が必須ですから、まだまだ駆け出しの人にはAXIORYスキャルピングはハードルが高すぎます。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.