海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|MT4をパーソナルコンピューターにセットアップして…。

投稿日:

FX取引においては、「てこ」がそうであるようにそれほど大きくない証拠金で、その25倍もの取り引きが可能で、証拠金と実際の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と言うのです。
海外FX取り引きは、「ポジションを建てる&決済する」の反復だと言えます。シンプルな作業のように感じられるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングとか決済に踏み切るタイミングは、本当に難しいはずです。
売り買いに関しては、何でもかんでも機械的に進行するAXIORYシステムトレードですが、システムの修復は常日頃から行なうことが必要で、そのためには相場観を培うことが必要です。
1日の内で、為替の振れ幅が大きくなるチャンスを狙って取引するというのがAXIORYデイトレードなのです。スワップ収入の獲得を目論むのではなく、1日の中で取引を繰り返し、都度微々たる金額でも構わないので収益をあげるというトレード法だと言えます。
スワップというのは、海外FX取引を行なっていく中での二種類の通貨の金利差から手にすることができる利益のことです。金額そのものは小さいですが、日に一度付与されますから、魅力のある利益だと考えています。

近い将来海外FXに取り組もうという人とか、別の海外FX会社にしようかと考慮中の人に役立つように、日本で展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングの形で掲載しております。よければ参考になさってください。
FX会社に入る利益はスプレッドから生み出されるのですが、例を挙げますと豪ドルと日本円の取り引きをする場合、FX会社はカスタマーに向けて、その通貨の買いと売りの為替レートを適用するのです。
儲けを出す為には、為替レートが注文時のものよりも良い方向に変動するまでジッとしていなければなりません。この状態を「ポジションを保有する」と言うわけです。
スワップポイントと呼ばれるものは、ポジションを継続した日数分与えてくれます。毎日決められている時間にポジションを保持した状態だと、そこでスワップポイントが付与されることになります。
MT4をパーソナルコンピューターにセットアップして、インターネットに繋いだまま24時間365日稼働させておけば、眠っている間もオートマティックに海外FX売買を完結してくれます。

海外FX海外口座開設の申し込みを終え、審査でOKが出れば「ログインIDとパスワード」が郵送にて送られてくるというのが基本的な流れですが、海外FX会社のいくつかはTELで「リスク確認」を行なうようです。
海外FXの最大のアピールポイントはレバレッジで間違いありませんが、確実に了解した上でレバレッジを掛けるようにしないと、現実的にはリスクを大きくする結果となります。
我が国と比べて、海外の銀行金利の方が高いということがあって、スワップ金利が与えられるのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXに取り組むと付与してもらえるスワップ金利というわけです。
大半の海外FX会社が仮想通貨を利用したAXIORYデモトレード(トレード訓練)環境を整えています。自分自身のお金を費やすことなくAXIORYデモトレード(トレード訓練)が可能ですので、率先して体験していただきたいです。
MT4用の自動売買プログラム(略称:EA)の考案者は全世界のさまざまな国に存在しており、リアルな運用状況であったり書き込みなどを考慮しつつ、一段と使いやすい自動売買ソフトの開発製造に頑張っています。

FX 比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.