海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|私の仲間は集中的にAXIORYデイトレードで売買をやってきたのですが…。

投稿日:

FX会社に入金される収益はスプレッドが生み出していると言えるのですが、例えば南アフリカ・ランドと日本円のトレードの場合、FX会社は取引相手に対して、その通貨の購入時と売却時の為替レートを適用し、そこで生まれる差額が利益になるのです。
スプレッドに関しましては、海外FX会社各々結構開きがあり、あなたが海外FXで利益を得るためには、トレードする際のスプレッド差が僅少なほどお得ですから、この部分を前提条件として海外FX会社を1つに絞ることが大事だと考えます。
海外FX取引をする中で出てくるスワップとは、外貨預金でも付与される「金利」だと考えていいでしょう。しかしまるで違う点があり、この「金利」と言いますのは「貰うばっかりではなく払うことが要される時もある」のです。
AXIORYデイトレードとは、AXIORYスキャルピングの売るタイミングと買うタイミングをもっと長くしたもので、通常は3~4時間程度から1日以内に決済を終えてしまうトレードだと指摘されています。
AXIORYシステムトレードというのは、人間の心の内だったり判断が入り込まないようにするための海外FX手法ではありますが、そのルールを企図するのは利用者自身ですから、そのルールが半永久的に利益をもたらすわけではないことを覚えておきましょう。

スワップポイントと言いますのは、ポジションを維持した日数分与えられます。日々一定の時間にポジションを有した状態だと、その時にスワップポイントが貰えるのです。
MT4はこの世で一番使われている海外FX自動売買ツールだという現状もあって、自動売買プログラムのタイプがたくさんあるのも特徴だと言っていいでしょう。
AXIORYシステムトレードの一番のメリットは、無駄な感情をシャットアウトできる点だと言えるでしょう。裁量トレードを行なう場合は、確実に自分の感情がトレードを行なう際に入ることになるでしょう。
海外FXに関しましては、「外貨を売る」という状態から取引に入ることもあるのですが、このように外貨を保有しないで「外貨を売っている状態」のことも、「ポジションを持っている」となるわけです。
収益を手にする為には、為替レートが注文時のレートよりも良い方向に振れるまでジッとしていなければなりません。この状態を「ポジションを保有する」と表現するのです。

「連日チャートに注目するなんてことは不可能だ」、「大切な経済指標などを適時適切に見ることができない」とお考えの方でも、AXIORYスイングトレードをやることにすればそんなことをする必要もないのです。
海外FX未経験者だとしたら、結構難しいと思えるテクニカル分析ではあるのですが、チャートの動きを決定づけるパターンさえ頭に入れてしまえば、値動きの類推が殊更容易くなると保証します。
海外FX会社個々に特色があり、素晴らしい所もあればそうでもない所もあるのが当たり前ですので、ズブの素人である場合、「どの様な海外FX業者で海外FX海外口座開設すべきか?」などと頭を悩ますだろうと考えます。
私の仲間は集中的にAXIORYデイトレードで売買をやってきたのですが、今日ではより収益が期待できるAXIORYスイングトレード手法で売買をするようになりました。
いつかは海外FXトレードを行なう人とか、他の海外FX会社を利用してみようかと迷っている人を対象にして、日本で展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング一覧にしております。どうぞ参照してください。

FX 比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.