海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|なんと1円の値動きだとしましても…。

投稿日:

MT4というものは、ロシアの会社が企画・製造した海外FX限定のトレーディングツールになります。使用料なしにて使用でき、おまけに超高性能であるために、ここに来て海外FXトレーダーからの評価も上がっています。
10万米ドルを購入して所有している状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている!」と言います。当たり前ですがドル高へと進んだ時には、即行で売却して利益を得るべきです。
自動売買と言いますのは、人間の心の内だったり判断が入り込む余地がないようにするための海外FX手法だと言えますが、そのルールを考えるのは利用者本人ですから、そのルールがずっと通用するということはあり得ないでしょう。
海外FX海外口座開設さえしておけば、現実的に海外FXの売買を行なわなくてもチャートなどを見ることが可能ですので、「とにかく海外FXの周辺知識を得たい」などと考えておられる方も、開設された方が良いでしょう。
海外FX海外口座開設そのものは“0円”になっている業者が大半を占めますので、当然時間は掛かりますが、2つ以上の業者で開設し現実に取引しながら、ご自分にピッタリくる海外FX業者を選択するべきだと思います。

なんと1円の値動きだとしましても、レバレッジが1倍でしたら1万円の損益になりますが、10倍でしたら10万円の損益ということになります。すなわち「レバレッジが高ければ高いほど損失が出る危険性も高まる」ということなのです。
自動売買に関しましては、そのソフトとそれをきっちりと実行させるパソコンが高級品だったため、以前は若干の資金に余裕のある海外FXトレーダーだけが実践していました。
AXIORYスキャルピングとは、1トレードあたり1円にも達しない僅かばかりの利幅を追い求め、毎日繰り返し取引を敢行して薄利を取っていく、非常に短期的な売買手法なのです。
それほど多くない証拠金の拠出で高額な「売り・買い」が認められるレバレッジではありますが、思い描いている通りに値が進めばそれ相応の利益を手にできますが、逆になろうものなら相当な赤字を被ることになるのです。
海外FXを行なう際に、日本以外の通貨を日本円で買うと、金利差によるスワップポイントが付与されることになりますが、高い金利設定の通貨で低い通貨を買うといったケースでは、逆にスワップポイントを払うことになります。

AXIORYスキャルピングという取引法は、どちらかと言えば予知しやすい中長期に及ぶ世の中の動きなどは度外視し、勝つか負けるかわからない勝負を即効で、かつずっと繰り返すというようなものだと思っています。
基本的には、本番トレード環境とAXIORYデモトレード環境を対比した場合、本番トレード環境の方が「トレード毎に1ピップス程度儲けが減少する」と理解していた方が間違いないでしょう。
「AXIORYデモトレードにおいて収益を大きくあげることができた」としても、本当に投資をする現実のトレードで収益を得ることができる保証はありません。AXIORYデモトレードというのは、どうしたってゲーム感覚で行なう人が大多数です。
チャート検証する時に必要とされると指摘されているのが、テクニカル分析なのです。こちらのサイトでは、諸々ある分析方法を各々わかりやすくご案内中です。
FX取引に取り組む際には、「てこ」がそうであるように少ない額の証拠金で、その25倍もの取り引きが可能で、証拠金と実際の取り引き金額の比率を「レバレッジ」という名前で呼んでいるのです。

FX ランキング比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.