海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|スプレッドに関しましては…。

投稿日:

AXIORYデイトレードを進めていくにあたっては、どの通貨ペアを選択するかも非常に重要な課題です。基本事項として、値幅の大きい通貨ペアで売買をしませんと、AXIORYデイトレードで儲けを出すことは不可能でしょう。
僅か1円の値動きだとしても、レバレッジ1倍の時は1万円の損益ということになりますが、10倍の場合は10万円の損益になります。すなわち「レバレッジが高くなるほどリスクも高くなってしまう」わけです。
AXIORYスキャルピングを行なう場合は、少しの利幅でも絶対に利益を出すというメンタリティが求められます。「更に高騰する等という考えは排除すること」、「欲は捨て去ること」が重要です。
AXIORYスキャルピングに関しましては、数秒~数分間の値動きを捉えますので、値動きがそこそこあることと、取引回数がかなり多くなりますから、取引を展開する際の必要経費が少ない通貨ペアを選択することが肝心だと言えます。
証拠金を納入して特定の通貨を買い、そのまま維持し続けていることを「ポジションを持つ」と言うわけです。それとは逆に、保持している通貨を決済することを「ポジションの解消」と言うのです。

AXIORYスイングトレードの長所は、「日々パソコンの売買画面と睨めっこしながら、為替レートを確かめなくて良い」という部分だと言え、まともに時間が取れない人に相応しいトレード法ではないかと思います。
海外FXに取り組みたいと言うなら、初めにやっていただきたいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してあなたにフィットする海外FX会社を決めることだと思います。ランキングサイトで比較する上でのチェック項目が10個前後あるので、一つ一つご案内します。
申し込みそのものは海外FX業者の専用ホームページの海外FX海外口座開設画面より15~20分ほどでできると思います。申込フォームへの入力を終えましたら、必要書類を郵送などで送付し審査をしてもらうという手順です。
MT4向け自動取引ソフト(EA)の製作者は色々な国に存在していて、ありのままの運用状況ないしは感想などを参考にして、一段と使いやすい自動売買ソフトを開発しようと頑張っています。
海外FX海外口座開設については“0円”としている業者が大半を占めますので、当然時間は掛かりますが、複数個開設し実際にトレードしてみて、自分自身に相応しい海外FX業者を決めてほしいですね。

スプレッドとは外貨を売買する際の価格差のことで、FX会社の収入になる売買手数料とも解釈できるものですが、各社の方針に従って個別にスプレッド幅を決めています。
利益を確保するためには、為替レートが初めに注文した時のものよりも有利になるまで待たざるを得ません。この状態を「ポジションを保有する」と言うのです。
スプレッドに関しましては、株式などの金融商品と照らし合わせると超格安です。正直言って、株式投資なんかは100万円以上の売買をすると、1000円程は売買手数料を払わされるはずです。
FX会社が得る利益はスプレッドが齎しているのですが、例を挙げますと米ドルと日本円の取り引きをする場合、FX会社はカスタマーに向けて、その通貨の売りと買いの為替レートを適用することになります。
AXIORYスキャルピングとは、本当に短い時間で僅かな利益を取っていく超短期取引のことで、テクニカル指標であったりチャートを頼りに売り買いをするというものなのです。

FX ランキング比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.