海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|同じ種類の通貨の場合でも…。

投稿日:

実際は、本番のトレード環境とAXIORYデモトレードの環境をランキングサイトで比較した場合、本番のトレード環境の方が「それぞれのトレードあたり1pips程度収益が落ちる」と想定した方が正解でしょう。
こちらのHPでは、手数料とかスプレッドなどを含めた合算コストで海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧をチェックすることができます。当然のことながら、コストというのは収益を圧迫しますから、十分に精査することが肝心だと言えます。
海外FX海外口座開設の申し込みを終え、審査にパスすれば「ログイン用のIDとパスワード」が郵送にて送られてくるというのが一般的なフローですが、ごく少数の海外FX会社はTELを利用して「リスク確認」を行なっているようです。
AXIORYスキャルピングの正攻法は諸々ありますが、どれもファンダメンタルズに関しましては顧みないで、テクニカル指標のみを活用しているのです。
金利が高い通貨だけをセレクトして、その後保持することでスワップポイントが与えられるので、このスワップポイントという利益獲得のために海外FXを行なっている人もかなり見られます。

AXIORYデイトレードを行なう際には、通貨ペアの選定も大事になってきます。現実問題として、値動きの激しい通貨ペアを選ばないと、AXIORYデイトレードで儲けを出すことは不可能だと思ってください。
海外FXを進める上での個人に許されたレバレッジ倍率は、何年か前までは最高が50倍だったことを思いますと、「現段階での最高25倍は高くない」と考えている人に会うのも理解できますが、25倍であっても満足な利益を得ることができます。
AXIORYデイトレードの良いところと言いますと、日を跨ぐことなく絶対条件として全部のポジションを決済するというわけですから、結果がわかったうえでぐっすりと眠れるということではないでしょうか?
海外FX会社個々に特徴があり、利点もあれば弱点もあるのが普通なので、ド素人状態の人は、「どこの海外FX業者で海外FX海外口座開設した方が賢明か?」などと戸惑うのが普通です。
10万米ドルを購入して保有したままになっている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている!」と言います。無論のことドル高に振れたら、直ぐ売却して利益を確定させた方が良いでしょう。

レバレッジを利用すれば、証拠金が少額だとしましてもその額の何倍という取り引きをすることができ、かなりの収入も想定できますが、その裏返しでリスクも高まるので、絶対に無理することなくレバレッジ設定しなければなりません。
「AXIORYデモトレードをしても、実際のお金で痛い目に遭うわけではないので、心的な経験を積むことが不可能だ!」、「ご自身のお金で売買してこそ、初めて経験が積めることになるわけだ!」と指摘する人もたくさんいます。
同じ種類の通貨の場合でも、海外FX会社が違えば供与されるスワップポイントは違ってくるのが普通です。各社のオフィシャルサイトなどで事前に調べて、可能な限り得する会社を選定しましょう。
今日この頃は諸々の海外FX会社があり、一社一社が独特のサービスを供しています。そうしたサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、ご自分にフィットする海外FX会社を選ぶことが大事だと言えます。
海外FX会社をランキングサイトで比較するという時に大切なのは、取引条件です。それぞれの海外FX会社で「スワップ金利」等々が変わってきますので、各人の考えにマッチする海外FX会社を、細部に亘ってランキングサイトで比較の上選びましょう。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.