海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|一緒の通貨でも…。

投稿日:

海外FX海外口座開設自体は“0円”としている業者が大半を占めますので、少なからず時間は掛かりますが、3~5個開設し現実に利用しながら、自身に最適の海外FX業者を選んでほしいと思います。
スワップとは、海外FX取引を実施する際の2つの通貨の金利差から得ることが可能な利益のことを指します。金額的には少々というレベルですが、毎日1回貰うことができますので、割とおいしい利益だと思われます。
高い金利の通貨に資金を投入して、そのまま保有することでスワップポイントをゲットすることができるので、このスワップポイントという利益だけを得るために海外FXをやっている人も少なくないそうです。
近頃のAXIORYシステムトレードを見回しますと、実績のあるプレーヤーが考案した、「しっかりと利益が出続けている自動売買プログラム」を基本に自動売買可能になっているものがかなりあるようです。
スプレッドと呼ばれる“手数料”は、その他の金融商品とランキングサイトで比較しても、驚くほど低額です。はっきり申し上げて、株式投資ですと100万円以上のトレードをしたら、1000円前後は売買手数料を払わされるはずです。

海外FX取り引きは、「ポジションを建てて決済する」を繰り返すことです。難しいことは何もないように感じられるでしょうが、ポジションを建てるタイミングとか決済を敢行するタイミングは、とても難しいです。
海外FX固有のポジションとは、手持ち資金として証拠金を差し入れて、カナダドル/円などの通貨ペアを売り買いすることを指すのです。ついでに言うと、外貨預金には「ポジション」というコンセプトは存在しません。
購入時と売却時の価格に一定の差を設けるスプレッドは、FX会社の他に銀行でも異なる名称で導入されているのです。しかもびっくりするかもしれませんが、その手数料たるや海外FX会社の200倍前後というところが稀ではありません。
FX会社の利益はスプレッドが齎しているわけですが、例えて言えばカナダドルと日本円を取り引きする場合、FX会社はお客様に対して、その海外通貨の買いと売りの為替レートを適用することになるのです。
MT4は世界で一番多く使用されている海外FX自動売買ツールだということで、自動売買プログラムのタイプがさまざまあるのも特徴だと言えるでしょう。

AXIORYスイングトレードの素晴らしい所は、「常時売買画面の前に座ったままで、為替レートをチェックする必要がない」という点だと言え、サラリーマンやOLに最適なトレード方法だと考えています。
一緒の通貨でも、海外FX会社が変わればもらえるスワップポイントは違ってくるのが普通です。ネット上にあるランキングサイトで比較表などで丁寧に調べて、なるべくお得になる会社を選定しましょう。
海外FX会社をランキングサイトで比較するという状況でチェックしなければならないのは、取引条件でしょう。海外FX会社各々で「スワップ金利」を筆頭に各条件が変わってくるので、ご自身の考え方に合う海外FX会社を、十分にランキングサイトで比較した上でチョイスしてください。
AXIORYシステムトレードの一番のセールスポイントは、全く感情をシャットアウトできる点だと言って間違いないでしょう。裁量トレードの場合は、必然的に感情がトレードを行なう際に入ることになってしまいます。
日本国内にも多数の海外FX会社があり、会社ごとに固有のサービスを提供しているのです。その様なサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、あなた自身にピッタリの海外FX会社を選抜することが大事だと言えます。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.