海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|買いと売りの両ポジションを一緒に持つと…。

投稿日:

海外FX初心者にとっては、そんなに簡単なものではないと言えるテクニカル分析なのですが、チャートの動きを決定づけるパターンさえ頭に叩き込んでしまえば、値動きの判断が非常に簡単になります。
AXIORYスイングトレードを行なうと言うのなら、短くても数日から数週間、長期の時は数ヶ月といったトレード方法になるので、毎日流れるニュースなどを参照しながら、それ以降の時代の流れを類推しトレードできるというわけです。
「仕事の関係で連日チャートを閲覧するなんて困難だ」、「為替に影響する経済指標などを迅速にチェックすることができない」とおっしゃる方でも、AXIORYスイングトレードであれば何も問題ありません。
テクニカル分析には、大きく括ると2通りあると言えます。チャートに転記された内容を「人間が分析する」というものと、「パーソナルコンピューターがある意味強引に分析する」というものになります。
買いと売りの両ポジションを一緒に持つと、円高・円安のどちらに変動しても利益を出すことが可能ではありますが、リスク管理の点から申しますと、2倍神経を遣う必要が出てきます。

AXIORYスイングトレードに関しましては、売買する当日のトレンドに大きく影響を受ける短期売買とは違い、「今日まで為替がどのような動きを見せてきたか?」といった分析が大事になるトレード法だと考えます。
海外FX海外口座開設を終えておけば、現実にトレードをしないままでもチャートなどを確認できますから、「取り敢えず海外FX関連の知識をものにしたい」などと考えておられる方も、開設すべきだと思います。
初回入金額と申しますのは、海外FX海外口座開設が終了した後に入金することになる最低必要金額を指します。最低金額の設定をしていない会社も存在しますが、最低5万円というような金額設定をしているところも多いです。
売買する時の価格に一定の差を設けるスプレッドは、FX会社だけじゃなく銀行でも異なる名称で取り入れられています。しかも驚くことに、その手数料たるや海外FX会社の大体200倍というところが少なくありません。
スワップと申しますのは、売買の対象となる2つの通貨の金利の開きにより得ることができる利益のことを言います。金額から見たらわずかなものですが、毎日1回貰うことができますので、魅力のある利益だと感じています。

テクニカル分析に取り組む際に不可欠なことは、何よりも貴方にしっくりくるチャートを見つけることだと言えます。そうしてそれを継続していく中で、自分オンリーの売買法則を構築することが重要だと思います。
現実には、本番トレード環境とAXIORYデモトレード環境を比べますと、本番トレード環境の方が「1回のトレードごとに1ピップス程儲けが少なくなる」と心得ていた方が正解でしょう。
AXIORYデイトレードの特長と言うと、次の日まで保有することなくきっちりと全ポジションを決済しますので、結果がわかったうえでぐっすりと眠れるということだと思っています。
AXIORYデイトレードで頑張ると言っても、「毎日トレードをし収益をあげよう」などという考え方はお勧めできません。無謀なトレードをして、考えとは逆に資金をなくしてしまっては何のために頑張ってきたのかわかりません。
AXIORYシステムトレードに関しましては、人の思いだったり判断を入り込ませないための海外FX手法ですが、そのルールを確定するのは利用者自身ですから、そのルールがその先ずっと良い結果を齎すことはほぼ皆無だと思っていてください。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.