海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FXで稼ぎたいなら…。

投稿日:

AXIORYシステムトレードについては、そのプログラムとそれを確実に動かしてくれるPCが普通の人が購入できる価格ではなかった為、ひと昔前まではそこそこお金を持っている投資家だけが取り組んでいました。
普通、本番トレード環境とAXIORYデモトレード環境を対比した場合、本番トレード環境の方が「毎回のトレード毎に1pipsくらい収益が減る」と想定していた方が間違いありません。
スプレッドと呼ばれている“手数料”は、その他の金融商品を鑑みると、かなり破格だと言えるのです。はっきり言って、株式投資の場合だと100万円以上の「売り・買い」をすれば、1000円程度は売買手数料を支払わされるでしょう。
スワップというものは、売買対象となる2国間の金利の違いから手にすることが可能な利益のことです。金額から見たらわずかなものですが、日毎付与されることになっているので、割とおいしい利益だと感じています。
テクニカル分析と呼ばれるのは、相場の時系列的な動きをチャートで示し、更にはそのチャートを参考に、将来的な相場の動きを類推するという手法になります。このテクニカル分析は、取引する好機を探る際に実施されます。

日本の銀行より海外の銀行の金利が高いということがあるために、スワップ金利が貰えることになっているのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXを行なうことで貰うことができるスワップ金利になります。
同じ国の通貨であったとしましても、海外FX会社個々に付与されるスワップポイントは違ってくるのです。各社のオフィシャルサイトなどで予め調査して、なるべく高いポイントがもらえる会社をセレクトしていただきたいと思います。
AXIORYデイトレードだとしても、「日毎売買を行ない収益をあげよう」と考える必要はありません。無理矢理投資をして、結果的に資金をなくしてしまっては公開しか残りません。
AXIORYスキャルピングとは、1回あたり数銭から数十銭ほどの僅少な利幅を求め、日々何回もの取引を実施して薄利を積み重ねる、特異なトレード手法です。
トレンドがはっきり出ている時間帯を選定して、その機を逃すことなく買いを入れるのがトレードをやる上での最も大切な考え方です。AXIORYデイトレードだけに限らず、「平静を保つ」「相場が荒れている時はポジションを持たない」というのは、どんなトレード法であろうとも非常に大切なのです。

AXIORYスキャルピングとは、短い時間で薄利をストックしていく超短期取引のことで、チャートまたはテクニカル指標を分析しながら売り買いをするというものです。
ここ最近のAXIORYシステムトレードの内容を確認してみると、実績のあるプレーヤーが組み立てた、「しっかりと収益に結び付いている自動売買プログラム」をベースに自動売買ができるようになっているものが少なくないように思います。
海外FXで稼ぎたいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが必須で、その上で自分自身にマッチする会社を選ぶことが大切だと言えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較する時に大切になるポイントなどをご案内させていただきます。
AXIORYシステムトレードと称されるものは、株式や海外FXにおける自動売買取引のことで、事前にルールを設定しておき、それに準拠する形でオートマチックに「買いと売り」を継続するという取引なのです。
海外FXをやる時は、「外貨を売る」という状態から取引を始動させることも可能なわけですが、このように外貨を所有しないで「外貨を売っている状態」のことも、「ポジションを持っている」ということになるのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.