海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|スプレッドというのは…。

投稿日:

海外FXにおけるポジションというのは、それなりの証拠金を口座に入金して、豪ドル/円などの通貨ペアを「売り買い」することを言うわけです。ついでに言いますと、外貨預金には「ポジション」というコンセプトはありません。
自動売買においては、EA(自動売買プログラム)によってテクニカルポイントが生じた時に、システムが強制的に「売り買い」をします。そうは言うものの、自動売買プログラムそのものは投資を行なう人がセレクトしなければなりません。
スプレッドというのは、トレードをする際の「買値と売値の差」のことです。このスプレッドこそが海外FX会社の儲けであり、各海外FX会社によって設定額が違っています。
AXIORYデイトレードと言いますのは、完全に24時間ポジションをキープするというトレードだと思われるかもしれませんが、現実的にはニューヨーク市場の取引終了時刻前に決済を完結させてしまうというトレードのことを言っています。
自動売買と呼ばれるものは、海外FXや株取引における自動売買取引のことで、前もって決まりを設定しておいて、その通りにオートマチックに売買を継続するという取引です。

FX取引をする場合は、まるで「てこ」のように僅かな額の証拠金で、その何倍もの取り引きができるルールがあり、証拠金と事実上の取り引き金額の割合を「レバレッジ」と言うのです。
海外FX会社をランキングサイトで比較する際に確かめなければならないのは、取引条件でしょう。一社一社「スワップ金利」等々が違いますので、自分のトレード方法に合う海外FX会社を、入念にランキングサイトで比較した上で選択しましょう。
AXIORYスキャルピングについては、瞬間的な値動きを何度も利用することになりますから、値動きが強いことと、「買い」と「売り」の回数がかなりの数になりますので、取引をする上での必要経費が小さい通貨ペアをチョイスすることが肝心だと思います。
自動売買に関しましては、人間の心情であるとか判断が入り込まないようにするための海外FX手法だと言えますが、そのルールを決定するのは利用者自身ですから、そのルールが将来的にも良い結果を招くということはあり得ません。
ここ最近の自動売買をチェックしてみると、経験と実績豊富なトレーダーが立案した、「確実に収益をあげている売買ロジック」を基に自動売買が可能となっているものがたくさんあることが分かります。

AXIORYデモトレードと言いますのは、ネット上の通貨でトレードにトライすることを言います。10万円など、ご自身で指定したバーチャルマネーが入ったデモ口座を開設することができ、本番と変わらない環境でトレード練習ができるのです。
海外FX会社といいますのは、個々に特色があり、長所もあれば短所もあるのが当然なので、始めたばかりの人は、「どこの海外FX業者で海外FX海外口座開設するのがベストなのか?」などと戸惑うと思います。
自動売買の一番の特長は、時として障害になる感情が入り込まない点だと考えています。裁量トレードをする場合は、確実に感情がトレードを進める中で入ることになるでしょう。
海外FX海外口座開設さえすれば、本当に「売り買い」を行なうことがなくてもチャートなどを利用することができるので、「先ずもって海外FXについて学びたい」などと考えておられる方も、開設した方が良いのではないでしょうか?
海外FX海外口座開設自体は無料としている業者が多いので、若干時間は掛かりますが、3つ以上開設し実際に利用してみて、あなたにマッチする海外FX業者を選んでください。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.