海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|証拠金を保証金として一定の通貨を購入し…。

投稿日:

「それぞれの海外FX会社が提供しているサービス内容を確かめる時間を確保することができない」という方も多いのではないでしょうか?これらの方のお役に立つようにと考えて、それぞれが提供しているサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングの形でご紹介しております。
海外FX海外口座開設に関しましてはタダの業者がほとんどなので、いくらか時間は取られますが、何個か開設し実際に売買をしてみて、自分に最も合う海外FX業者を選定しましょう。
AXIORYデイトレードと呼ばれているものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いの間隔をある程度長くしたもので、一般的には3~4時間程度から1日以内に売買を完結させてしまうトレードを指します。
日本と比べて、海外の銀行金利の方が高いということがあるために、スワップ金利がもらえるわけです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXをすることで付与されることになるスワップ金利なのです。
AXIORYスイングトレードの魅力は、「四六時中PCの取引画面から離れることなく、為替レートをチェックしなくて良い」というところであり、会社員に丁度良いトレード法ではないかと思います。

「AXIORYデモトレードを繰り返し行なっても、現実に損をすることがないので、内面的な経験を積むことは困難だと言える。」、「自分自身のお金でトレードをしてみてこそ、初めて経験が積めるというものだ!」と指摘する人もたくさんいます。
海外FX海外口座開設をする場合の審査につきましては、学生もしくは専業主婦でも大概通っておりますから、度が過ぎる心配はいりませんが、重要項目である「投資歴」であるとか「金融資産」などは、間違いなくウォッチされます。
FX会社の利益はスプレッドが齎しているわけですが、例を挙げますと豪ドルと日本円のトレードの場合、FX会社はゲストに向けて、その海外通貨を購入する時と売却する時の為替レートを適用し、その差額を収益に計上するわけです。
スワップポイントに関しては、「金利の差額」であると言えますが、現実に手にできるスワップポイントは、海外FX会社に支払うことになる手数料を除いた金額となります。
証拠金を保証金として一定の通貨を購入し、そのまま保持し続けていることを「ポジションを持つ」というふうに言います。反対に、所有し続けている通貨を売ることを「ポジションの解消」と言います。

テクニカル分析をやる場合は、原則ローソク足で描写したチャートを利用することになります。一見すると複雑そうですが、確実に把握できるようになりますと、非常に有益なものになります。
AXIORYスイングトレードで収益を得るには、それ相応の売買のやり方があるのですが、それもAXIORYスイングトレードの基本が備わっていての話です。差し当たりAXIORYスイングトレードの基本を学びましょう。
テクニカル分析をする場合、やり方としては大きく類別すると2通りあるのです。チャートとして描写された内容を「人間が自らの経験で分析する」というものと、「分析専用ソフトが自動的に分析する」というものになります。
AXIORYデイトレードというのは、完全に24時間ポジションを継続するというトレードを指すわけではなく、本当のところはニューヨークマーケットの取引終了時刻前に決済を行うというトレードスタイルのことです。
レバレッジと言いますのは、預け入れした証拠金を根拠に、最高でその額の25倍の「売り買い」が可能であるというシステムを言います。一例をあげると、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけたとすると、1000万円相当の「売り買い」が可能です。

FX口座開設ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.