海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|いずれ海外FXを始めようという人や…。

投稿日:

FX会社が得る利益はスプレッドが齎すことになるのですが、例を挙げればNZドルと日本円を売り買いする場合、FX会社はユーザーに向けて、その通貨の売りと買いの為替レートを適用することになります。
ポジションに関しては、「買いポジション」と「売りポジション」に類別されますが、このポジションとは、「買い」または「売り」の取り引きをしたまま、約定しないでその状態をキープし続けている注文のことを意味するのです。
MT4は現在一番多くの方に用いられている海外FX自動売買ツールであるという理由もあって、自動売買プログラムのタイプがさまざまあるのも特徴だと言えるでしょう。
現実には、本番のトレード環境とAXIORYデモトレード環境では、本番のトレード環境の方が「トレード毎に1pips前後収益が減る」と考えていた方がよろしいと思います。
利益を出す為には、為替レートが注文した時点のレートよりも有利な方に変動するまで待たざるを得ません。この状態を「ポジションを保有する」と表現するのです。

海外FX取引をする中で出てくるスワップと言われるものは、外貨預金でも付与される「金利」だと思っていいでしょう。けれども全く違う部分があり、この「金利」というのは「受け取るばかりか徴収されることだってある」のです。
チャートの形を分析して、売買するタイミングの決断を下すことをテクニカル分析と称しますが、この分析さえ可能になったら、売買時期を間違うことも少なくなるはずです。
AXIORYスキャルピングとは、短い時間で薄利を取っていく超短期トレードのことで、テクニカル指標であったりチャートを活用して行なうというものです。
スプレッドと呼ばれるのは、外貨取引における「買値と売値の差」のことになります。このスプレッドこそが海外FX会社の収益となるもので、各海外FX会社によって定めている金額が違っています。
AXIORYデイトレードのアピールポイントと言いますと、一日の中で必須条件として全ポジションを決済してしまうわけですから、結果がわかったうえでぐっすりと眠れるということではないかと思います。

いずれ海外FXを始めようという人や、海外FX会社を換えてみようかと考えている人に役立つように、ネットをメインに展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、各項目をレビューしております。よろしければ閲覧ください。
海外FXをスタートしようと思うなら、初めにやっていただきたいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自身にフィットする海外FX会社を選定することだと言えます。ランキングサイトで比較する時のチェック項目が10個前後あるので、ひとつひとつ説明いたします。
全く同一の通貨だとしましても、海外FX会社によって提供されるスワップポイントは違うのが普通です。海外FX情報サイトなどで丁寧に調査して、できるだけ有利な会社をチョイスした方が良いでしょう。
AXIORYスキャルピングを行なうなら、ちょっとした値動きでも欲張ることなく利益を確保するという信条が大切だと思います。「更に高騰する等という思いは排すること」、「欲は排すること」が肝要です。
「海外FX会社個々が提供するサービスの実態を見極める時間を取ることができない」と仰る方も多くいらっしゃるでしょう。この様な方に利用して頂くために、それぞれのサービスの中身で海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング表を作成しました。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.