海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|「AXIORYデモトレードを行なってみて利益をあげられた」としましても…。

投稿日:

為替の変化も掴み切れていない状態での短期取引となれば、失敗は目に見えています。やっぱり高度な投資テクニックと経験値が必要ですから、ズブの素人にはAXIORYスキャルピングはおすすめできないですね。
「AXIORYデモトレードを行なってみて利益をあげられた」としましても、実際的なリアルトレードで利益を得ることができるかはやってみないとわからないのです。AXIORYデモトレードにつきましては、残念ながらゲーム感覚でやってしまうことがほとんどです。
MT4というのは、ロシアの会社が作った海外FX売買ツールなのです。タダで使用でき、おまけに超高性能ということで、近頃海外FXトレーダーからの関心度も上がっていると聞きます。
AXIORYスイングトレードであるなら、どれ程短い期間だとしても数日間、長期の場合は数ヶ月にも亘るような投資法になる為、デイリーのニュースなどをベースに、直近の社会状況を想定し資金投下できるというわけです。
MT4をパソコンにセットアップして、インターネットに接続させたまま中断することなく稼働させておけば、眠っている時も勝手に海外FXトレードを行なってくれるわけです。

FX取引に関しては、「てこ」がそうであるように少額の証拠金で、その額の何倍という取り引きができるという規定があり、証拠金と本当の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」と呼ぶのです。
海外FXに取り組む上で、日本国以外の通貨を日本円で買いますと、金利差によるスワップポイントが付与されることになりますが、高い金利の通貨で低い通貨を買う時は、当然のことながらスワップポイントを支払わなければなりません。
海外FXで言うところのポジションと申しますのは、担保的な役割をする証拠金を送金して、香港ドル/円などの通貨ペアを「売り買い」することを指すのです。ついでに言いますと、外貨預金にはポジションという概念は見当りません。
自動売買と申しますのは、そのソフトウェアとそれを間違いなく稼働してくれるパソコンが安くはなかったので、ひと昔前まではある程度お金持ちのトレーダーのみが実践していたというのが実情です。
我が国と比べて、海外の銀行金利の方が高いということから、スワップ金利が付与されます。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXをすると付与されるスワップ金利なのです。

AXIORYデイトレードなんだからと言って、「一年中トレードし収益を得よう」とは考えない方が良いでしょう。無茶をして、挙句に資金が減少してしまっては全く意味がありません。
MT4は今のところ最も多くの方々に駆使されている海外FX自動売買ツールだということで、自動売買プログラムの種類がさまざまあるのも特徴だと考えています。
スプレッドに関しましては、海外FX会社各々違っており、海外FX売買で収入を手にするためには、買い値と売り値の価格差が僅かである方が有利だと言えますから、これを考慮しつつ海外FX会社を選定することが大事なのです。
海外FX取引の中で耳にすることになるスワップと称されるものは、外貨預金でも貰える「金利」だと考えると分かりやすいでしょう。しかし全く違う部分があり、この「金利」については「貰うのみならず取られることもあり得る」のです。
AXIORYデイトレードの特長と言うと、一日の中で完全に全てのポジションを決済してしまいますから、その日の内に成果がつかめるということだと考えます。

海外FX比較 Tradeview口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.