海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|FX特有のポジションと申しますのは…。

投稿日:

スワップポイントと言いますのは、「金利の差額」だと言えますが、現実的に手にすることができるスワップポイントは、FX会社の利益となる手数料が差し引かれた金額だと思ってください。
証拠金を納入してある通貨を買い、そのまま維持していることを「ポジションを持つ」と言っています。それとは逆パターンで、保持し続けている通貨を売却してしまうことを「ポジションの解消」と言うわけです。
MT4が重宝するという理由のひとつが、チャート画面上より簡単に注文することができるということです。チャートを見ながら、そのチャート部分で右クリックしたら、注文画面が開く仕様になっています。
スイングトレードの注意点としまして、PCの取引画面を閉じている時などに、突然に驚くような暴落などが生じた場合に対応できるように、始める前に手を打っておかないと、取り返しのつかないことになります。
FXの取引は、「ポジションを建てる&決済する」を反復することだと言えます。それほどハードルが高くはないように感じられるでしょうが、ポジションを建てるタイミングとか決済をするタイミングは、非常に難しいはずです。

デイトレードに関しては、どの通貨ペアをチョイスするかも肝要になってきます。正直言って、動きが見られる通貨ペアを選ばないと、デイトレードで儲けを出すことは100%不可能です。
それほど多額ではない証拠金により大きな「売り・買い」が許されるレバレッジですが、予測している通りに値が変動すれば大きな収益が得られますが、逆になった場合はそれなりの損を出すことになるのです。
FXを行なう時は、「外貨を売る」という状態から取引を始めることもできるのですが、このように外貨を保持せずに「外貨を売っている状態」のことも、「ポジションを持っている」と言われるのです。
スプレッド(≒手数料)については、一般の金融商品を鑑みると、かなり破格だと言えるのです。正直に申し上げて、株式投資だと100万円以上の「売り・買い」をすれば、1000円程は売買手数料を払わなければなりません。
「デモトレードを繰り返し行なっても、実際にお金がかかっていないので、心的な経験を積むことは無理だ!」、「自分自身のお金でトレードしてこそ、初めて経験を積むことができるのだ!」と言われる方も多いです。

FX開始前に、まずはFX口座開設をやってしまおうと思ったところで、「どうやったら開設することができるのか?」、「何に重きを置いてFX会社を選定すべきか?」などと頭を抱えてしまう人は非常に多いです。
FX特有のポジションと申しますのは、保証金的な役割を担う証拠金を口座に入金して、香港ドル/円などの通貨ペアを「売り買い」することを指すのです。なお外貨預金にはポジションというコンセプトは存在しておりません。
FXの何よりもの訴求ポイントはレバレッジだと言えますが、確実に周知した上でレバレッジを掛けることにしないと、ただ単にリスクを大きくするだけになるでしょう。
レバレッジというのは、送金した証拠金を元手として、最大その額面の25倍の「売り・買い」が許されるという仕組みを言うのです。一例をあげますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけたとすると、1000万円分の売買が可能なのです。
FXに関しましてサーチしていきますと、MT4(メタトレーダー4)という文言に出くわします。MT4というのは、使用料なしにて使用することが可能なFXソフトの名前で、様々に利用できるチャートや自動売買機能が搭載されている取引ツールなのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.