海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|MT4と言われているものは…。

投稿日:

テクニカル分析と申しますのは、相場の時系列的な変遷をチャートという形式で記録して、更にはそのチャートを基に、それから先の値動きを読み解くという分析方法です。このテクニカル分析は、いつ売買したらいいかを知る時に有効なわけです。
MT4で機能する自動トレードプログラム(EA)の開発者は色々な国に存在しており、今あるEAの運用状況あるいはクチコミなどを考慮しつつ、更なる使い勝手のよい自動売買ソフトの開発に取り組んでいます。
AXIORYスキャルピングに取り組むつもりなら、数ティックという値動きでも欲張らずに利益を確定させるというマインドセットが大切だと思います。「これからもっと上がる等とは思わないこと」、「欲を張らないこと」が求められます。
海外FX取引を進める中で耳にするスワップと言いますのは、外貨預金でも与えられる「金利」だと思ってください。だけど全然違う点があり、この「金利」は「受け取るだけじゃなく支払うことだってあり得る」のです。
AXIORYスイングトレードの場合は、いくら短期だとしても3~4日、長期の時は数ヶ月にも及ぶことになるトレード法になるので、いつも報道されるニュースなどを基に、数ヶ月単位の世界経済の状況を類推し投資することが可能です。

為替の動きを推測する時に行なうのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より大切なのは「チャートの動きを分析して、直近の為替の進捗を予想する」テクニカル分析の方だと考えていいでしょう。
AXIORYデモトレードを使用するのは、やはり海外FXビ初心者だと言われる方だと考えられるようですが、海外FXのスペシャリストと言われる人も主体的にAXIORYデモトレードを行なうことがあります。例えば新たに考えたトレード法のテストのためなどです。
海外FX海外口座開設の申し込み手続きを踏み、審査に通ったら「ログインIDとパスワード」が送られてくるというのが一般的なフローですが、一握りの海外FX会社はTELを通じて「リスク確認」を行なうようです。
海外FXで言われるポジションと申しますのは、担保的な役割をする証拠金を納付して、南アフリカ・ランド/円などの通貨ペアを買ったり売ったりすることを指します。ついでに言うと、外貨預金には「ポジション」というコンセプトは存在しません。
スワップポイントに関しては、「金利の差額」だと説明されますが、本当に頂けるスワップポイントは、海外FX会社の利益となる手数料を減じた額ということになります。

トレードに取り組む1日の中で、為替の振れ幅が大きくなる機会を見極めて取引するのがAXIORYデイトレードになります。スワップ収入を目的とするのではなく、一日という期間の中でトレード回数を重ねて、ステップバイステップで収益を出すというトレード方法だと言われます。
MT4と言われているものは、ロシアの会社が作った海外FX取引専用ツールです。無料にて使用することができ、更には使い勝手抜群ということもあり、最近海外FXトレーダーからの支持率も上がっていると聞いています。
この先海外FX取引を始める人や、海外FX会社を乗り換えようかと思案中の人用に、ネットをメインに展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング形式にて掲載しています。是非ご覧になってみて下さい。
金利が高めの通貨だけを選択して、そのまま保有し続けることでスワップポイントを手にすることができるので、このスワップポイント獲得のために海外FXを行なっている人も多いようです。
自動売買と申しますのは、そのプログラムとそれを安定的に機能させるPCが安くはなかったので、古くはある程度資金的に問題のない投資家のみが実践していたのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.