海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|今の時代いくつもの海外FX会社があり…。

投稿日:

僅かな金額の証拠金で高額な取り引きが可能なレバレッジではありますが、見込んでいる通りに値が進展してくれれば嬉しい利益を出すことができますが、その通りに行かなかった場合はかなりの損失を出すことになるわけです。
今の時代いくつもの海外FX会社があり、各会社が独自のサービスを行なっているのです。この様なサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、個々人にピッタリくる海外FX会社を選抜することが非常に重要です。
海外FX取引を行なう中で、最も人気のある取引スタイルだと言えるのが「AXIORYデイトレード」です。その日に確保することができる利益を着実に押さえるというのが、このトレードのやり方なのです。
FX会社が得る収益はスプレッドが齎しているわけですが、例えて言えばスイスフランと日本円の売買をする場合、FX会社はお客様に対して、その2通貨間の購入時と売却時の為替レートを適用し、その差額を利益に計上します。
AXIORYデモトレードを始める時点では、FXに欠かせない証拠金がデモ口座(仮想口座)に、必要な金額分仮想通貨として入金してもらえます。

我が国と比べて、海外の銀行金利の方が高いという理由から、スワップ金利が与えられるのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXをすると付与されるスワップ金利なのです。
MT4をパソコンにセットアップして、インターネットに繋いだ状態で中断することなく動かしておけば、遊びに行っている間も勝手に海外FX取引をやってくれるわけです。
「AXIORYデモトレードをやって利益をあげられた」としても、実際的なリアルトレードで収益を手にできるかはわからないというのが正直なところです。AXIORYデモトレードの場合は、いかんせんゲーム感覚になってしまいます。
海外FXの何よりもの長所はレバレッジだと考えますが、きちんと納得した状態でレバレッジを掛けるようにしませんと、只々リスクを上げるだけだと明言します。
海外FX海外口座開設をする際の審査につきましては、学生であるとか専業主婦でも落とされることはありませんので、余計な心配は無用だと断言できますが、重要事項である「資産状況」や「投資経験」などは、一律的に目を通されます。

レバレッジと申しますのは、預け入れた証拠金を元本として、最大その証拠金の25倍の取り引きが許されるという仕組みのことを指しています。仮に50万円の証拠金で20倍のレバレッジを掛けることにすると、1000万円の売買が可能なのです。
AXIORYスイングトレードで収益をあげるためには相応の進め方があるのですが、当たり前ですがAXIORYスイングトレードの基本を押さえた上での話です。差し当たりAXIORYスイングトレードの基本を学びましょう。
利益を出すには、為替レートが新たに注文した際のレートよりも良い方向に動くまで何もすることができません。この状態を「ポジションを保有する」という言い方をするのです。
AXIORYシステムトレードについては、そのソフトとそれを間違えずに実行させるパソコンがあまりにも高額だったため、かつては若干の富裕層の投資家のみが行なっていたのです。
AXIORYデモトレードを使用するのは、やはり海外FXビ初心者だと言われる方だと考えることが多いようですが、海外FXのプロフェショナルも主体的にAXIORYデモトレードをやることがあるのです。例えば新しく考案した手法の検証のためなどです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.