海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|AXIORYスキャルピングをやるなら…。

投稿日:

海外FXに取り組む場合の個人対象のレバレッジ倍率は、一昔前までは最高が50倍だったことを思えば、「今の時代の最高25倍はそれほど高くはない」と口にされる方が存在するのも当然ですが、25倍でもちゃんと利益を生み出すことはできます。
海外FX海外口座開設時の審査は、主婦や大学生でも通過しているので、度を越した心配は不必要だと言い切れますが、重要な要素である「資産状況」や「投資経験」などは、絶対にウォッチされます。
金利が高めの通貨に資金を投入して、そのまま所有し続けることでスワップポイントを手にすることができるので、このスワップポイントという利益をゲットする為だけに海外FXをやる人も多いようです。
大概の海外FX会社が仮想通貨で売買するトレード体験(AXIORYデモトレード)環境を用意してくれています。本当のお金を使わないでAXIORYデモトレード(仮想トレード)が可能ですから、兎にも角にも試してみてほしいと思います。
自動売買におきましても、新たに注文するという状況で、証拠金余力が必要とされる証拠金の額を上回っていない場合は、新規にトレードすることは不可能とされています。

AXIORYスイングトレードを行なうと言うのなら、数日~数週間、長期のケースでは数か月といった取り引きになるので、連日放送されているニュースなどを見ながら、近い将来の世の中の動きを類推し資金投入できます。
10万米ドルを買って所有している状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」というふうに言います。当然のことながらドル高になった場合、直ぐに売って利益を確定させた方が賢明です。
海外FX取引をする中で、一番取り組む人が多い取引スタイルだと指摘されているのが「AXIORYデイトレード」なのです。1日で取ることができる利益を安全にものにするというのが、このトレード手法です。
AXIORYスキャルピングをやるなら、わずかな値幅でも着実に利益を手にするという心積もりが大事になってきます。「まだまだ上がる等という考えは排除すること」、「欲張らないようにすること」が求められます。
MT4で機能する自動売買プログラム(略称:EA)の考案者は各国に存在していて、現在のEAの運用状況または使用感などを念頭において、新たな自動売買ソフトを提供しようと競い合っています。

AXIORYデイトレードをする際には、どの通貨ペアをチョイスするかも非常に大事です。基本事項として、値動きの激しい通貨ペアを選択しないと、AXIORYデイトレードで資産を増やすことは不可能だと思ってください。
海外FXでは、「外貨を売る」ということから取引に入ることもできるのですが、このように外貨を保持せずに「外貨を売っただけの状態」のことも、「ポジションを持っている」という言われ方をします。
自動売買に関しては、人の気持ちや判断を無効にするための海外FX手法ですが、そのルールをセットアップするのは人というわけですから、そのルールが長期に亘って利益を与えてくれるわけではないので注意しましょう。
海外FXのトレードは、「ポジションを建てて決済する」の反復だと言うことができます。割と易しいことのように感じるかもしれないですが、ポジションを建てるタイミング又は決済に踏み切るタイミングは、極めて難しいと感じるはずです。
同一国の通貨であったとしても、海外FX会社次第で供されるスワップポイントは結構違います。専門サイトなどで念入りにウォッチして、なるだけお得な会社をセレクトしてください。

FX口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.