海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|AXIORYデイトレードと言われるものは…。

投稿日:

AXIORYデイトレードと言われるものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いのタイミングを少し長くしたもので、通常は数時間から1日以内に売買を完結させてしまうトレードだとされます。
AXIORYシステムトレードにおきましても、新たに注文する時に、証拠金余力が必要な証拠金額を上回っていない場合は、新規に取り引きすることはできないルールです。
AXIORYデイトレードの特長と言うと、日を跨ぐことなく例外なしに全部のポジションを決済してしまいますので、成果が分かりやすいということだと思います。
海外FX関連用語であるポジションと言いますのは、それなりの証拠金を差し入れて、スイスフラン/円などの通貨ペアを売ったり買ったりすることを意味するのです。ついでに言いますと、外貨預金にはポジションという考え方はありません。
海外FXを行なう際に、日本以外の通貨を日本円で買うと、金利差に従いスワップポイントが与えられることになりますが、金利が高く設定されている通貨で低い通貨を買うような時は、反対にスワップポイントを払うことになります。

AXIORYデイトレードと言いますのは、丸々一日ポジションを保有するというトレードをイメージされるかもしれませんが、実際的にはNY市場が一日の取引を終える前に決済を終えてしまうというトレードスタイルのことを言うのです。
MT4は現在一番多くの方に使われている海外FX自動売買ツールだという現状もあって、自動売買プログラムの種類が断然多いのも特徴だと言っていいでしょう。
海外FX取引も様々ありますが、最も実践している人が多い取引スタイルだと言われるのが「AXIORYデイトレード」です。1日というスパンで手にできる利益をキッチリ押さえるというのが、この取引スタイルだと言えます。
FX会社が獲得する利益はスプレッドによって齎されているのですが、例を挙げますと豪ドルと日本円をトレードする場合、FX会社はお客さんに対して、その外国通貨の購入時と売却時の為替レートを適用することになるのです。
AXIORYシステムトレードの一番の長所は、不要な感情が入ることがない点だと考えています。裁量トレードを行なう場合は、間違いなく感情がトレードを行なう際に入ってしまいます。

AXIORYシステムトレードというものに関しては、そのプログラムとそれを手堅く働かせるパソコンが安くはなかったので、古くは一握りのお金持ちの海外FXトレーダーだけが実践していたとのことです。
海外FXを行なっていく際の個人に認められているレバレッジ倍率は、以前までは最高が50倍だったことを考えますと、「近年の最高25倍は見劣りしてしまう」と言う方に出くわすのも理解できなくはないですが、25倍だと言えども十分な利益確保は可能です。
「AXIORYデモトレードをいくらやろうとも、実際のお金で痛い目に遭うわけではないので、心理的な経験を積むことが困難だ!」、「自分のお金でトレードをしてみてこそ、初めて経験が積めるわけだ!」とおっしゃる人も多々あります。
レバレッジを有効活用すれば、証拠金をそれほど多く拠出できなくてもその何倍という「売り買い」ができ、すごい利益も目指せますが、それに付随するようにリスクも高くなるわけですから、絶対に無理することなくレバレッジ設定することが不可欠です。
初回入金額というのは、海外FX海外口座開設が終了した後に入金すべき最低必要金額のことです。特に金額指定をしていない会社も見受けられますが、10万0円必要というような金額指定をしているところも存在します。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.