海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|売り買いに関しては…。

投稿日:

海外FXに関しまして検索していくと、MT4(メタトレーダー4)という単語に出くわすことが多いです。MT4というのは、無料にて利用できる海外FXソフトの名称で、優れたチャートや自動売買機能が実装されている取引ツールのことを指すのです。
売り買いに関しては、すべてオートマチカルに完結してしまう自動売買ですが、システムの見直しは一定期間ごとに行なうことが不可欠で、その為には相場観を心得ることが必要です。
海外FX会社毎に特徴があり、強みがあったり弱点があったりするのが当然なので、超ビギナーだと言う方は、「どの様な海外FX業者で海外FX海外口座開設するのがベストなのか?」などと頭を悩ますのではないでしょうか?
海外FXに取り組む際に、海外の通貨を日本円で買いますと、金利差に従いスワップポイントが与えられることになりますが、高い金利の通貨で低い通貨を買うような時は、残念ながらスワップポイントを払う羽目になります。
スプレッドと呼ばれているものは、海外FX会社により大きく異なり、ご自身が海外FXで稼ぐためには、トレードする際のスプレッド差が小さいほど得することになるので、そのポイントを頭に入れて海外FX会社を1つに絞ることが大事になってきます。

海外FXに関しての個人対象のレバレッジ倍率は、少し前までは最高が50倍だったことを考えると、「現代の最高25倍は低いと感じてしまう」と口にする方が存在するのも当然ではありますが、25倍であってもちゃんと利益を生み出すことはできます。
FX会社が獲得する利益はスプレッドが齎しているわけですが、例えばシンガポール・ドルと日本円を取り引きする場合、FX会社はお客さんに対して、その外国通貨の購入時と売却時の為替レートを適用し、その差額を手数料とするのです。
AXIORYデモトレードの初期段階では、FXに必須の証拠金がデモ口座(仮想口座)に、数百万円という金額の仮想マネーとして準備されます。
AXIORYデモトレードと言われているのは、仮想通貨でトレードの経験をすることを言うのです。200万円というような、あなた自身で指定した架空のお金が入ったデモ口座が作れるので、本番と一切変わらぬ状態でトレード練習ができます。
MT4が便利だという理由の1つが、チャート画面上より直接的に発注することが可能だということです。チャートを見ながら、そのチャートの上で右クリックしたら、注文画面が開きます。

当WEBサイトでは、スプレッドとか手数料などを計算に入れたトータルコストにて海外FX会社をランキングサイトで比較しています。言うに及ばず、コストというのは収益を圧迫しますから、徹底的に確かめることが求められます。
FX取引をする場合は、「てこ」と同じように手出しできる額の証拠金で、その額の数倍という取り引きが認められており、証拠金と本当の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」という名で呼んでいます。
AXIORYスキャルピングの方法は各人各様ですが、総じてファンダメンタルズ関連は排除して、テクニカル指標だけを駆使しています。
AXIORYスイングトレードで収益を得るには、そうなるだけの取り引きの進め方があるわけですが、もちろんAXIORYスイングトレードの基本を押さえていることが必須です。何を置いてもAXIORYスイングトレードの基本をマスターしましょう。
傾向が出やすい時間帯を把握し、そのタイミングで順張りするというのがトレードの基本です。AXIORYデイトレードだけではなく、「熱くならない」「トレンドが定まらない時は静観する」というのは、どんなトレード法であろうとも物凄く重要になるはずです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.