海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|トレードをやったことがない人にとっては…。

投稿日:

10万米ドルを購入してそのままにしている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」というふうに言います。当然のことながらドル高に進んだら、売り払って利益をゲットしてください。
私はほとんどAXIORYデイトレードで売買を行なっていましたが、昨今はより大きな利益を出すことができるAXIORYスイングトレード手法で売買しています。
申し込みそのものは海外FX業者の専用ホームページの海外FX海外口座開設ページから20分位でできるはずです。申し込みフォームへの入力完了後、必要書類を郵送などで送付し審査をしてもらうというわけです。
ポジションに関しては、「買いポジション」と「売りポジション」の2種類がありますが、このポジションというのは、「買い」または「売り」をしたまま、決済することなくその状態をキープし続けている注文のことを意味します。
トレードをやったことがない人にとっては、厳しいものがあると感じるテクニカル分析ではありますが、チャートの変化をキャッチするためのパターンさえ理解してしまえば、値動きの類推が一段としやすくなるはずです。

海外FX取引で出てくるスワップと呼ばれるものは、外貨預金に伴う「金利」みたいなものです。とは言うもののまったくもって異なる部分があり、この「金利」というのは「受け取るだけじゃなく払うこともあり得る」のです。
AXIORYデイトレードと言いますのは、AXIORYスキャルピングの売買のタイミングを少しだけ長めにしたもので、概ね2~3時間から24時間以内にポジションを解消するトレードだと解釈されています。
昨今は、どこの海外FX会社も売買手数料は0円となっていますが、それとは別にスプレッドがあり、そのスプレッドというものが実質的な海外FX会社の儲けになるわけです。
レバレッジと申しますのは、投入した証拠金を頼みに、最大でその金額の25倍の「売り買い」ができるというシステムを言います。例を挙げますと、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけたとしますと、1000万円もの取り引きができるのです。
低額の証拠金で高額なトレードが許されるレバレッジではありますが、見込んでいる通りに値が動きを見せればそれに応じたリターンが齎されることになりますが、その通りに行かなかった場合は大きな被害を被ることになるわけです。

AXIORYスイングトレードで儲けを出すためには、そのようになるべく取り引きの行ない方があるのですが、それにつきましてもAXIORYスイングトレードの基本を把握した上での話なのです。何よりも先にAXIORYスイングトレードの基本を身に付けなければなりません。
海外FXで言われるポジションと言いますのは、必要最低限の証拠金を投入して、豪ドル/円などの通貨ペアを売ったり買ったりすることを言います。なお外貨預金には「ポジション」という考え方は存在しません。
AXIORYスイングトレードというものは、売買をするその日のトレンドが影響を及ぼす短期売買と比べて、「今日まで為替がどういった動きをしてきたか?」といった分析が影響を及ぼすトレード方法だと思っています。
海外FX海外口座開設をする時の審査は、学生あるいは普通の主婦でも通っていますから、極端な心配はいりませんが、重要なファクターである「投資の目的」だったり「投資経験」等は、例外なく見られます。
海外FX会社各々に特色があり、素晴らしい所もあればそうでもない所もあるのが普通なので、始めたばかりの人は、「どの海外FX業者で海外FX海外口座開設をするのがベストの選択なのか?」などと頭を悩ませることでしょう。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.