海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FX海外口座開設を完了さえしておけば…。

投稿日:

海外FXに取り組む際の個人専用のレバレッジ倍率は、従来は最高が50倍でしたので、「現代の最高25倍はそれほど高くはない」と口にされる方を目にするのも当然ですが、25倍だと言えども十分な利益確保は可能です。
チャートの方向性が明確になっている時間帯を選定して、その機を逃すことなく買いを入れるのがトレードに取り組む上での重要ポイントです。AXIORYデイトレードは当たり前として、「落ち着く」「相場が荒れている時はポジションを持たない」というのは、どのようなトレード法を行なおうともとても大事なことです。
テクニカル分析と呼ばれるのは、相場の時系列的な動きをチャートで記録し、更にはそのチャートを前提に、近い将来の為替の値動きを予想するという方法になります。これは、売買のタイミングを知る際に行なわれます。
スワップポイントと呼ばれているものは、ポジションを続けた日数分享受することができます。日々ある時間にポジションを保持したままだと、その時にスワップポイントが貰えるわけです。
海外FX会社それぞれに特徴があり、優れた点やそうでもない点があったりするのが当然ですから、ビギナーだと言われる方は、「どこの海外FX業者で海外FX海外口座開設するのが一番なのか?」などと悩んでしまうと思われます。

海外FXをやっていく上で、海外で流通している通貨を日本円で買うと、金利差によるスワップポイントが与えられることになりますが、高い金利設定の通貨で低い通貨を買うという時は、全く反対でスワップポイントを支払う必要があります。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が終了した後に入金することが要される最低必要金額のことを指します。特に金額設定をしていない会社もありますし、最低10万円といった金額指定をしている所も見られます。
売買する際の金額に差をつけるスプレッドは、FX会社ばかりか銀行でも別の呼び名で存在しているのです。しかもびっくりするでしょうが、その手数料たるや海外FX会社のおおよそ200倍というところが相当見受けられます。
海外FXで使われるポジションと言いますのは、保証金的な役割を担う証拠金を納入して、英国ポンド/円などの通貨ペアを売買することを意味しています。なお外貨預金には「ポジション」というコンセプトは存在しません。
海外FX取引の中で、一番行なわれている取引スタイルだと言われているのが「AXIORYデイトレード」なのです。1日毎に確保することができる利益を営々とものにするというのが、この取引スタイルだと言えます。

海外FX海外口座開設を完了さえしておけば、現実に海外FXのトレードを開始しなくてもチャートなどを見ることができるので、「さしあたって海外FXについていろいろ習得したい」などとお考えの方も、開設してみるといいですね。
MT4については、プレステまたはファミコンなどの器具と同じで、本体にプログラムされたソフトを挿入することで、ようやく海外FXトレードを始めることが可能になるというわけです。
海外FXを始めるつもりなら、差し当たり行なわなければいけないのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してあなた自身にピッタリくる海外FX会社を選択することでしょう。ランキングサイトで比較する時のチェック項目が10個あるので、ひとつひとつ解説いたします。
AXIORYデイトレードの特徴と言いますと、翌日まで保持することなく完全に全てのポジションを決済してしまいますので、結果がわかったうえでぐっすりと眠れるということだと思っています。
スワップポイントについては、「金利の差額」だと思っていただいていいですが、現実に頂けるスワップポイントは、海外FX会社に払うことになる手数料を除いた金額となります。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.