海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|AXIORYデイトレードと申しましても…。

投稿日:

初回入金額というのは、海外FX海外口座開設が済んだ後に入金することになる最低必要金額を指します。最低金額を指定していない会社もありますが、10万0円以上といった金額指定をしている所も見受けられます。
チャートをチェックする際に重要になると明言されているのが、テクニカル分析なのです。こちらのサイトの中で、たくさんある分析方法を個別に親切丁寧に解説しておりますのでご参照ください。
AXIORYスキャルピングとは、少ない時間で少ない利益をゲットしていく超短期取引のことで、チャートないしはテクニカル指標を鑑みて取り組むというものなのです。
テクニカル分析と呼ばれるのは、相場の時系列変動をチャートという形式で記録して、更にはそのチャートを前提に、将来的な相場の動きを類推するという方法になります。このテクニカル分析は、取り引きすべきタイミングを計る時に有益です。
AXIORYスキャルピングの進め方は諸々ありますが、どれにしてもファンダメンタルズに関しては無視して、テクニカル指標だけを利用して実施しています。

AXIORYデイトレードと申しましても、「常に投資をして収益を得よう」とはしない方が利口です。無茶をして、逆に資金を減少させてしまうようでは悔いばかりが残ります。
FX取引につきましては、「てこ」の原理と同じように手出しできる額の証拠金で、その額の25倍までという取り引きができるという規定があり、証拠金と現実の取り引き金額の割合を「レバレッジ」という名で呼んでいます。
トレードを行なう一日の中で、為替が大きく変動するチャンスを捉えて取引するのがAXIORYデイトレードというわけです。スワップ収入を目論むのではなく、1日間という中で何回かトレードを実施して、確実に利益を生み出すというトレード方法です。
MT4は全世界で非常に多くの人に採用されている海外FX自動売買ツールだという現状もあって、自動売買プログラムの種類がいろいろと用意されているのも特徴だと言えます。
海外FX取引を行なう上で考慮すべきスワップというのは、外貨預金で言うところの「金利」だと考えていいでしょう。だけど180度異なる点があり、この「金利」につきましては「受け取るばかりじゃなく取られることもある」のです。

AXIORYデイトレードをする際には、どの通貨ペアでトレードするかも非常に重要な課題です。現実問題として、値動きの激しい通貨ペアを取り扱わないと、AXIORYデイトレードで儲けることは困難だと言ってもいいでしょう。
テクニカル分析をする場合にキーポイントとなることは、何を置いても貴方自身に見合ったチャートを見つけることだと考えます。その上でそれを繰り返す中で、あなたオリジナルの売買法則を見つけ出すことが大切です。
トレードの一手法として、「為替が上下いずれか一方向に変動する短時間の間に、薄利でもいいから利益を手堅く稼ごう」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法というわけです。
AXIORYデモトレードと言いますのは、仮想資金でトレードを体験することを言います。1000万円というような、ご自身で決定したバーチャルマネーが入ったデモ口座が作れるので、本番と変わらない環境でトレード練習することができます。
スプレッドと呼ばれている“手数料”は、通常の金融商品と比べてみても格安だと言えます。現実的なことを言いますが、株式投資だと100万円以上の売買をしますと、1000円前後は売買手数料を支払わされるでしょう。

海外FXランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.