海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FXが投資家の中であっという間に浸透した誘因の1つが…。

投稿日:

同じ1円の値動きであっても、レバレッジ1倍なら1万円の損益になるわけですが、10倍の時は10万円の損益なのです。言ってみれば「レバレッジで高リターンを狙えば狙うほど被害を受ける確率も高くなってしまう」ということです。
AXIORYデイトレードというのは、AXIORYスキャルピングの売り買いするタイミングをある程度長めにしたもので、実際には2~3時間から1日以内に売買を完結させてしまうトレードだとされています。
1日の内で、為替が大きく変化するチャンスを見極めて取引するのがAXIORYデイトレードになります。スワップ収入獲得を狙うことはせず、1日の中でトレードを重ね、着実に利益を手にするというトレード法だと言えます。
AXIORYデイトレードの魅力と言うと、翌日まで持ち越すことはせずに例外なく全ポジションを決済するわけですので、不安を抱えて眠る必要がないということだと思われます。
高金利の通貨だけを対象にして、そのまま所有し続けることでスワップポイントが受け取れるので、このスワップポイントという利益をゲットする為だけに海外FXに勤しんでいる人も少なくないのだそうです。

「毎日毎日チャートを確かめるなんて不可能だ」、「重要な経済指標などを即座にチェックできない」と考えられている方でも、AXIORYスイングトレードであればそんな必要がありません。
海外FXが投資家の中であっという間に浸透した誘因の1つが、売買手数料が超割安だということだと考えます。あなたが海外FXビギナーなら、スプレッドの低い海外FX会社をピックアップすることも重要だとアドバイスしておきます。
為替の動きを予測する時に外せないのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より大切だと言われているのは「チャートの動きを分析して、それから先の為替の方向性を予測する」テクニカル分析だとお伝えしておきます。
儲けを出すには、為替レートが注文した時点のレートよりも有利になるまで待つ必要があります。この状態を「ポジションを保有する」と言うのです。
AXIORYシステムトレードと申しますのは、そのソフトウェアとそれを正確に実行してくれるPCが安くはなかったので、ひと昔前までは一定以上のお金持ちのトレーダー限定で実践していました。

証拠金を保証金としてどこかの国の通貨を購入し、そのままキープしている状態のことを「ポジションを持つ」と言うのです。一方、キープし続けている通貨を決済してしまうことを「ポジションの解消」と言います。
AXIORYシステムトレードと言われるものは、株式や海外FXの取り引きにおける自動売買取引のことであり、売買開始前にルールを作っておいて、それに沿う形で強制的に売買を完了するという取引です。
海外FX海外口座開設さえしておけば、現実的に取引をすることがないとしてもチャートなどは閲覧することが可能ですから、「先ずもって海外FXの知識を習得したい」などとお考えの方も、開設した方が良いでしょう。
AXIORYデイトレードと言われるのは、丸々一日ポジションをキープするというトレードを意味するのではなく、実際はNYマーケットの取引終了時刻前に決済を終えてしまうというトレードを言います。
海外FX取引のやり方も諸々ありますが、最も浸透している取引スタイルだと言われているのが「AXIORYデイトレード」なのです。その日その日で獲得できる利益を着実にものにするというのが、このトレードのやり方なのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.