海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|後々海外FXトレードを行なう人とか…。

投稿日:

後々海外FXトレードを行なう人とか、別の海外FX会社にしてみようかと迷っている人に参考にしていただく為に、全国の海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングの形で掲載しました。是非ご覧ください。
スプレッドと呼ばれる“手数料”は、別の金融商品と照らし合わせると格安だと言えます。はっきり申し上げて、株式投資だと100万円以上のトレードをすれば、1000円位は売買手数料を搾取されます。
レバレッジというのは、送金した証拠金を元手として、最高でその25倍の「売り・買い」ができるという仕組みのことを言います。一例をあげますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけるとしますと、1000万円もの「売り・買い」が可能なわけです。
自動売買に関しても、新規にトレードする場合に、証拠金余力が必要となる証拠金額より少額の場合は、新規に注文することはできないルールです。
海外FX会社というのは、それぞれ特徴があり、優れた点やそうでもない点があったりするのが当然ですから、新参者状態の人は、「どの海外FX業者で海外FX海外口座開設をすれば間違いないのか?」などと頭を悩ますことでしょう。

AXIORYデイトレードに関しましては、通貨ペアの見極めも重要なのです。現実問題として、値の振れ幅の大きい通貨ペアじゃないと、AXIORYデイトレードで大きな利益を手にすることは不可能だと思ってください。
今ではいろんな海外FX会社があり、各々の会社が独自性のあるサービスを実施しております。そのようなサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、個人個人に沿う海外FX会社を選ぶことが大事だと言えます。
通常、本番トレード環境とAXIORYデモトレード環境を比べてみますと、本番トレード環境の方が「1回のトレードごとに1ピップス位利益が減少する」と認識していた方が正解だと考えます。
わずかな額の証拠金により高額な「売り・買い」が認められるレバレッジではありますが、目論んでいる通りに値が動けば嬉しいリターンが齎されることになりますが、逆に動いた場合は相当な赤字を被ることになるのです。
レバレッジというものは、FXに取り組む中でごく自然に効果的に使われるシステムだと思われますが、実際に捻出できる資金以上のトレードが可能だということで、少々の証拠金で物凄い収益を手にすることも不可能ではないのです。

スプレッドというものは、海外FX会社によって違っており、皆さんが海外FXで収益を手にするためには、トレードする際のスプレッド差がゼロに近ければ近いほど有利になるわけですから、その点を押さえて海外FX会社を選抜することが必要だと思います。
チャートの時系列的変動を分析して、売買する時期の判定をすることをテクニカル分析と称するわけですが、このテクニカル分析さえ可能になれば、売買の好機も理解できるようになること請け合いです。
AXIORYスキャルピングとは、極少時間でわずかな収益を確保していく超短期トレードのことで、チャートあるいはテクニカル指標に基づいてトレードをするというものです。
自動売買の一番のセールスポイントは、無駄な感情が無視される点だと言えます。裁量トレードで進めようとすると、どうあがいても感情が取り引きに入ることになります。
チャート閲覧する場合に重要になるとされるのが、テクニカル分析なのです。このウェブページでは、幾つもあるテクニカル分析の仕方を一つ一つ徹底的にご案内しております。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.