海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|自動売買におきましては…。

投稿日:

トレードを始めたばかりの人であったら、無理であろうと思えるテクニカル分析ですが、チャートの反転を示すパターンさえ掴んでしまえば、値動きの予測が決定的にしやすくなると断言します。
自動売買だとしても、新たに「買い」を入れる時に、証拠金余力が必要証拠金の額より少ない場合は、新たに注文を入れることは許されていません。
10万米ドルを買って保有したままになっている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」というふうに言います。もちろんドル高へと進んだ時には、売り決済をして利益を確定させます。
MT4をパーソナルコンピューターにセットアップして、インターネットに繋いだままストップさせることなく動かしておけば、眠っている時も勝手に海外FX取り引きをやってくれます。
MT4は今の世の中で一番多くの人に採用されている海外FX自動売買ツールであるという理由から、自動売買プログラムの種類が豊富なのも特徴だと言っていいでしょう。

海外FX取引において、最も実践している人が多い取引スタイルだと考えられるのが「AXIORYデイトレード」なのです。1日という括りで確保することができる利益を営々と押さえるというのが、このトレード手法です。
昨今の自動売買をサーチしてみると、他の人が生み出した、「しっかりと利益を生み出している自動売買プログラム」をベースに自動売買するようになっているものがかなりあります。
自動売買におきましては、自動売買プログラム(EA)の設定内容に従ってテクニカルポイントが発生した時に、システムが強制的に「売り・買い」をしてくれます。とは言っても、自動売買プログラムそのものは使用者本人がチョイスします。
FX会社の収益はスプレッドにより生み出されるのですが、例えて言えばカナダドルと日本円を取り引きする場合、FX会社はお客様に対して、その外国通貨を購入する時と売却する時の為替レートを適用し、その差額を利益に計上します。
スワップポイントについては、ポジションを保ち続けた日数分受け取れます。毎日特定の時間にポジションを保有したままだと、その時にスワップポイントが貰えるわけです。

トレードにつきましては、何もかも自動で進展する自動売買ですが、システムの微調整や見直しは定期的に行なうことが必須で、その為には相場観を心得ることが絶対必要です。
テクニカル分析を行なう場合、やり方としましては大きく括ると2種類あります。チャートの形で記された内容を「人が見た目で分析する」というものと、「分析専用ソフトが自動的に分析する」というものです。
AXIORYデモトレードを始める時点では、FXに必要不可欠な証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、数十万~数百万円分仮想通貨として準備してもらえます。
海外FXのトレードは、「ポジションを建てる⇒決済する」の繰り返しだと言えます。それほど難しくはないように感じられるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングないしは決済を決断するタイミングは、物凄く難しいと感じることでしょう。
基本的には、本番トレード環境とAXIORYデモトレードの環境をランキングサイトで比較してみると、前者の方が「トレード毎に1pips前後利益が減る」と想定していた方が賢明です。

FX比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.