海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|スプレッド(≒手数料)に関しては…。

投稿日:

「AXIORYデモトレードをやってみて利益を生み出すことができた」と言われても、現実のリアルトレードで儲けを出せるという保証は全くありません。AXIORYデモトレードと言いますのは、はっきり言って娯楽感覚でやってしまうことがほとんどです。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が終了した後に入金しなければならない最低必要金額のことです。金額設定のない会社も存在しますし、10万0とか100000円以上という様な金額指定をしているところも少なくないです。
海外FX海外口座開設については無料になっている業者が大部分ですから、もちろん手間暇は掛かりますが、3~5個開設し実際に操作してみて、各々にしっくりくる海外FX業者を選んでください。
海外FXで言われるポジションと言いますのは、担保的な役割をする証拠金を入金して、スイスフラン/円などの通貨ペアを売買することを意味しています。ついでに言うと、外貨預金にはポジションという概念は見当りません。
テクニカル分析をやろうという場合に外すことができないことは、最優先にあなた個人にマッチするチャートを見つけることだと言っていいでしょう。その後それをリピートすることにより、自分自身の売買法則を見い出すことが大切ではないでしょうか?

自動売買の一番の優位点は、要らぬ感情を捨て去ることができる点だと考えられます。裁量トレードを行なう時は、間違いなく自分の感情が取り引き中に入ってしまいます。
海外FX取引において、一番多い取引スタイルだと言われるのが「AXIORYデイトレード」になります。その日その日で得られる利益をちゃんと押さえるというのが、このトレードの進め方だと言えます。
海外FX取引を行なう際に出てくるスワップと呼ばれるものは、外貨預金においての「金利」だと思っていいでしょう。とは言えまったくもって異なる部分があり、この「金利」というのは「受け取るだけかと思いきや徴収されることだってある」のです。
スプレッドというものは、取引を行なう際の「買値と売値の差」のことです。このスプレッドこそが海外FX会社の利益と考えられるもので、各海外FX会社によってその金額が異なるのです。
海外FX開始前に、取り敢えず海外FX海外口座開設をしてしまおうと考えても、「何をすれば海外口座開設することが可能なのか?」、「何に重きを置いて海外FX会社を選定した方が賢明か?」などと悩んでしまう人は多くいます。

海外FXの取り引きは、「ポジションを建てる&決済する」の繰り返しなのです。シンプルな作業のように思えるでしょうが、ポジションを建てるタイミングであったり決済を実施するタイミングは、非常に難しいと感じることでしょう。
自動売買の場合も、新規に取り引きするという場合に、証拠金余力が最低証拠金の額を満たしていない場合は、新規に注文することは許されていません。
我が国とランキングサイトで比較して、海外の銀行の金利が高いということが理由で、スワップ金利がもらえることになっています。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXを行なうと貰えるスワップ金利です。
スプレッド(≒手数料)に関しては、株式などの金融商品とランキングサイトで比較してみましても超格安です。現実的なことを言いますが、株式投資の場合は100万円以上のトレードをしたら、1000円位は売買手数料を払わされるはずです。
AXIORYデモトレードと呼ばれるのは、仮想の通貨でトレードを体験することを言うのです。100万円というような、ご自分で指定をしたバーチャルマネーが入ったデモ口座を開設することができ、現実のトレードの雰囲気で練習が可能だというわけです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.