海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|テクニカル分析というのは…。

投稿日:

AXIORYスイングトレードを行なうと言うのなら、いくら短期でも数日間、長いケースでは数ヶ月にも及ぶことになるトレード方法になる為、デイリーのニュースなどをベースに、将来的な経済状況を予測し投資することが可能です。
テクニカル分析というのは、為替の時系列変化をチャートという形で表して、更にはそのチャートを基本に、これからの為替の値動きを類推するという方法になります。このテクニカル分析は、取り引きすべきタイミングを計る時に有益です。
AXIORYスキャルピングの正攻法は百人百様ですが、共通部分としてファンダメンタルズ関係は排除して、テクニカル指標だけを活用しています。
金利が高く設定されている通貨だけを買って、その後所有することでスワップポイントが与えられるので、このスワップポイントという利益獲得のために海外FXをやる人もかなり見られます。
海外FX海外口座開設の申し込み手続きを完了して、審査がOKとなれば「IDとPW」が簡易書留等を使って届けられるというのが一般的なフローですが、ごく一部の海外FX会社は電話にて「必要事項確認」をしているそうです。

スプレッドにつきましては、海外FX会社によって違っていて、ユーザーが海外FXで収入を得るためには、買いと売りの為替レートの差が僅かであるほどお得ですから、そのポイントを頭に入れて海外FX会社を選定することが必要だと言えます。
海外FX海外口座開設に付随する審査は、普通の主婦とか大学生でもパスしますから、極度の心配は不要だと言えますが、入力事項にある「投資歴」や「金融資産」等は、例外なく詳細に見られます。
収益をゲットするには、為替レートが最初に注文した時のものよりも良い方向に変動するまで待つ必要があります。この状態を「ポジションを保有する」と言い表わすのです。
トレードの方法として、「為替が一つの方向に変動する最小時間内に、僅かでもいいから利益を堅実に手にする」というのがAXIORYスキャルピングになります。
海外FXで儲けを出したいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較検討して、その上であなたにフィットする会社を選ぶことが大切だと言えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという上で留意すべきポイントをご披露させていただきます。

海外FX会社それぞれが仮想通貨を使ったトレード訓練(AXIORYデモトレード)環境を用意してくれています。ご自分のお金を費やさずにAXIORYデモトレード(仮想トレード)が可能なわけですから、ファーストステップとして体験した方が良いでしょう。
「AXIORYデモトレードを繰り返し行なっても、現実に損失が出ることがないので、精神上の経験を積むことが困難だ!」、「自分のお金でトレードをしてみてこそ、初めて経験が積めるというものだ!」という考え方をする人もあります。
スプレッドと言いますのは外貨の購入時と売却時の価格差のことで、FX会社にとっては儲けになる売買手数料みたいなものですが、海外FX会社毎に独自にスプレッド幅を決めているのです。
AXIORYデモトレードを開始するという段階では、FXに不可欠な証拠金がデモ口座(仮想口座)に、数十万~数百万円分仮想通貨として準備されます。
僅かな金額の証拠金で大きな売買が可能なレバレッジですが、予想している通りに値が進めば相応の儲けを得ることが可能ですが、その通りにならなかった場合はある程度の被害を食らうことになります。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.