海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|10万米ドルを購入してそのままになっている状態のことを…。

投稿日:

レバレッジと申しますのは、入金した証拠金を資金として、最高でその額の25倍のトレードができるというシステムのことです。例を挙げると、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけるということにしますと、1000万円という「売り・買い」ができるわけです。
スキャルピングをやる場合は、数ティックという動きでも取り敢えず利益を確保するというメンタリティが絶対必要です。「もっと値があがる等という思いは捨て去ること」、「欲を張らないこと」が肝心だと言えます。
デモトレードと称されるのは、ネット上だけで使える通貨でトレードを体験することを言います。2000万円など、ご自分で指定をした架空の元手が入金されたデモ口座を開くことができますので、本番と一切変わらぬ状態でトレード練習することができます。
スイングトレードを行なうことにすれば、いくら短いとしても数日間、長い場合などは何カ月にも亘るという投資法になる為、連日放送されているニュースなどを見ながら、その先の世界情勢を推測し資金投入できます。
10万米ドルを購入してそのままになっている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている!」と言います。無論のことドル高に為替が変動した場合には、間髪入れずに売って利益を手にします。

FXに挑戦するために、一先ずFX口座開設をしてしまおうと考えたところで、「どのようにしたら口座開設が可能なのか?」、「何に主眼を置いて会社を選んだ方が正解なのか?」などと困惑する人は稀ではありません。
売る時と買う時の価格に差を設定するスプレッドは、FX会社はもとより銀行においても異なる呼び名で取り入れています。しかも驚くかと思いますが、その手数料たるやFX会社のおよそ200倍というところが少なくないのです。
最近は幾つものFX会社があり、その会社毎に他にはないサービスを供しています。こういったサービスでFX会社を比較して、ご自分にフィットするFX会社を選ぶことが何より大切になります。
スイングトレードを行なう場合の忠告としまして、売買画面を見ていない時などに、急遽大変動などが起きた場合に対応できるように、スタートする前に何らかの策を講じておかないと、とんでもないことになってしまいます。
金利が高く設定されている通貨ばかりを買って、そのまま保有することでスワップポイントがゲットできるので、このスワップポイントという利益を得ようとFXに勤しんでいる人も結構いるそうです。

スワップと言いますのは、FX]取引における2つの通貨の金利の開きにより手にできる利益のことを意味します。金額の点で言うと僅少ですが、ポジションを有している日数分貰えるので、馬鹿に出来ない利益だと思います。
まったく一緒の通貨でありましても、FX会社次第でもらえるスワップポイントは違ってくるのです。ネットなどで念入りに見比べて、できる限り高いポイントを提供してくれる会社を選びましょう。
FX取引に関連するスワップと称されるものは、外貨預金においての「金利」だと考えると分かりやすいでしょう。けれどもまるで違う点があり、この「金利」と言いますのは「受け取るだけかと思いきや取られることもある」のです。
売りポジションと買いポジション双方を一緒に所有すると、円高になろうとも円安になろうとも収益を得ることが可能だということですが、リスク管理という点では2倍気を遣うことが求められます。
FX口座開設に関する審査につきましては、専業主婦だったり大学生でもほとんど通りますので、極度の心配をする必要はないですが、重要事項である「投資経験」であったり「資産状況」などは、絶対にチェックを入れられます。

海外FX比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.