海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FXの一番のおすすめポイントはレバレッジだと言えますが…。

投稿日:

AXIORYスキャルピングは、数分以内の値動きを利用しますから、値動きがそれなりにあることと、売買回数が非常に多くなりますので、取引に必要な経費が小さい通貨ペアを手がけることが必須条件です。
「常日頃チャートを確かめるなんて不可能だ」、「為替に影響を齎す経済指標などを適時適切に確かめることができない」というような方でも、AXIORYスイングトレードだったら全く心配する必要はありません。
「AXIORYデモトレードを何度やろうとも、現実的な損害を被ることは皆無なので、気持ちの上での経験を積むことは無理だ!」、「現実のお金でトレードしてみて、初めて経験を積むことができると言えるのだ!」と言う方も稀ではないのです。
取引につきましては、何でもかんでもシステマティックに完結してしまう自動売買ではありますが、システムの検証は恒常的に行なう必要があり、そのためには相場観を修得することが肝心だと思います。
AXIORYスイングトレードで収益を手にするためには、然るべき取り引きのやり方があるのですが、当たり前ですがAXIORYスイングトレードの基本を把握した上での話なのです。差し当たりAXIORYスイングトレードの基本を身に付けることが大切です。

FX会社が得る収益はスプレッドから生み出されるのですが、例えて言うと香港ドルと日本円のトレードの場合、FX会社はお客さんに対して、その外国通貨を購入する時と売却する時の為替レートを適用することになります。
私の妻はほぼAXIORYデイトレードで取り引きを繰り返して来ましたが、今ではより収益を出すことができるAXIORYスイングトレードにて売買するようにしています。
スワップとは、海外FX]取引における二種類の通貨の金利差により手にできる利益というわけです。金額から見たらわずかなものですが、ポジションを保有している間貰えますので、かなり嬉しい利益だと思います。
トレードの一手法として、「為替が上下いずれか一方向に振れるほんの数秒から数分の時間内に、大きな額でなくてもいいから利益をちゃんと掴みとる」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法になります。
海外FXが日本国内で物凄い勢いで拡大した誘因の1つが、売買手数料の安さだと言えます。あなたが海外FX初心者なら、スプレッドの低い海外FX会社をセレクトすることも必要だと言えます。

小さな額の証拠金によって高額な「売り・買い」が認められるレバレッジではありますが、思い描いている通りに値が進めば然るべき儲けを手にすることができますが、その通りにならなかった場合はかなりの損失を出すことになるのです。
海外FXの一番のおすすめポイントはレバレッジだと言えますが、きっちりと理解した状態でレバレッジを掛けることを意識しないと、正直言ってリスクを上げる結果となります。
AXIORYデモトレードを利用するのは、やはり海外FXビ初心者だと言われる方だと思われることが多いですが、海外FXのスペシャリストと言われる人も頻繁にAXIORYデモトレードを有効利用することがあります。例えば新たに考えたトレード法のテストのためなどです。
レバレッジという規定があるので、証拠金が低額だとしてもその額の数倍という売買ができ、すごい利益も望めますが、反対にリスクも高くなるのが常ですから、慎重になってレバレッジ設定することが大切になります。
AXIORYスイングトレードをするつもりなら、いくら短期だとしても3~4日、長期の場合は数ケ月にもなるといったトレード法になるので、デイリーのニュースなどをベースに、将来的な経済状況を予測し資金投入できます。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.