海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|私の主人は集中的にAXIORYデイトレードで取り引きを行なっていましたが…。

投稿日:

海外FX取引を行なう中で、最も取り組まれている取引スタイルだと言えるのが「AXIORYデイトレード」なのです。毎日毎日得ることができる利益を安全にものにするというのが、このトレードのやり方になります。
AXIORYデモトレードをやるのは、やはり海外FXビ初心者だと言われる方だと思われるかもしれませんが、海外FXの名人と言われる人も時折AXIORYデモトレードを有効利用することがあると言います。例えば新しいトレード手法の検証のためなどです。
私の主人は集中的にAXIORYデイトレードで取り引きを行なっていましたが、ここ最近はより収益が期待できるAXIORYスイングトレード手法を採用して取り引きを行なうようになりました。
AXIORYスキャルピングというトレード法は、意外と見通しを立てやすい中・長期に及ぶ経済的な動向などは考えず、確率50%の戦いを直感的に、かつ限りなく継続するというようなものだと言えるでしょう。
スプレッドと称されるのは、トレードをする際の「買値と売値の差額」のことを指します。このスプレッドこそが海外FX会社に支払うことになる手数料であり、海外FX会社次第で提示している金額が異なるのです。

僅か1円の値動きだとしましても、レバレッジが1倍ならば1万円の損益になるわけですが、10倍でしたら10万円の損益になるというわけです。簡単に言うと「レバレッジが高くなるほどリスクも高まる」ということです。
テクニカル分析に取り組む場合に欠かすことができないことは、とにかく自分自身にピッタリのチャートを見つけることだと言えます。その後それをリピートする中で、自分自身の売買法則を構築してください。
収益を得る為には、為替レートが新規に注文した際のレートよりも良い方向に変動するまで待たざるを得ません。この状態を「ポジションを保有する」と言っているのです。
トレードの1つのやり方として、「値が上下どちらか一方向に変動する短い時間の間に、薄利でもいいから利益をちゃんと確保しよう」というのがAXIORYスキャルピングです。
AXIORYデイトレードに関しては、通貨ペアのチョイスも大事になってきます。正直言って、変動の大きい通貨ペアを選択しないと、AXIORYデイトレードで儲けることは不可能でしょう。

売買経験のない全くの素人だとすれば、困難であろうと言えるテクニカル分析なのですが、チャートの反転を示すパターンさえ自分のものにしてしまえば、値動きの判断が一段と容易くなると明言します。
「各々の海外FX会社が提供しているサービスを比べる時間を取ることができない」と言われる方も多いのではないでしょうか?これらの方のお役に立つようにと考えて、それぞれのサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング形式で並べました。
海外FX会社それぞれが仮想通貨を使用してのトレード体験(AXIORYデモトレード)環境を一般に提供しております。本物のお金を費やさずにAXIORYデモトレード(仮想トレード)ができますので、ファーストステップとして体験した方が良いでしょう。
申し込みに関しては、海外FX会社の公式Webサイトの海外FX海外口座開設画面から15分くらいで完了するでしょう。申込フォームへの入力を終えましたら、必要書類をメールやFAXなどを活用して送付し審査結果を待ちます。
海外FXの何よりもの訴求ポイントはレバレッジということになりますが、全て把握した上でレバレッジを掛けるというふうにしないと、ひとえにリスクを上げるだけだと明言します。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.