海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|為替の変化も把握できていない状態での短期取引ということになれば…。

投稿日:

為替の動きを予測する為に必要なのが、ファンダメンタル分析とテクニカル分析ですが、より重要だとされているのは「チャートの動きを分析して、近い将来の値動きを推測する」テクニカル分析だと言って間違いありません。
チャートの動向を分析して、売買のタイミングを決めることをテクニカル分析という名で呼びますが、この分析さえ可能になったら、「売り時」と「買い時」を外すことも少なくなるでしょう。
「AXIORYデモトレードを実施して儲けられた」からと言いましても、実際的なリアルトレードで収益を手にできるかは別問題です。AXIORYデモトレードにつきましては、残念ながら遊び感覚で行なってしまうことが大半です。
スプレッドと言われるのは、トレードをする際の「買値と売値の差」のことです。このスプレッドこそが海外FX会社の収益となるもので、各海外FX会社でその設定数値が異なるのが普通です。
海外FX会社を調査すると、それぞれに特徴があり、ストロングポイントもウィークポイントもあるのが通例なので、ズブの素人である場合、「どの様な海外FX業者で海外FX海外口座開設をすれば間違いないのか?」などと悩みに悩むのではないかと推察します。

買いと売りの2つのポジションを一緒に所有すると、為替がどっちに動いても収益を出すことが可能だということですが、リスク管理のことを考えると、2倍心を配ることになるでしょう。
スワップというのは、「売り」と「買い」の対象となる2国間の金利の違いから得ることが可能な利益のことを意味します。金額そのものは小さいですが、毎日一度貰えることになっているので、決して悪くはない利益だと考えています。
AXIORYスイングトレードと言いますのは、毎日のトレンドが結果を決定づける短期売買と違って、「従来から相場がどういった動きをしてきたか?」といった分析が肝になるトレード方法です。
AXIORYスキャルピングで取引をするなら、少しの利幅でも待つということをせず利益を確定するという気構えが求められます。「もっと上伸する等という思い込みはしないこと」、「欲はなくすこと」が大事なのです。
為替の変化も把握できていない状態での短期取引ということになれば、うまく行くとは思えません。何と言いましても、豊富な知識と経験が要されますから、始めたばかりの人にはAXIORYスキャルピングは止めるべきだと言いたいです。

海外FX海外口座開設を完了しておけば、実際に「売り買い」を行なうことがなくてもチャートなどを確認することができるので、「これから海外FXの勉強を始めたい」などとお考えの方も、開設して損はありません。
海外FXの最大のメリットはレバレッジで間違いありませんが、完全に腑に落ちた状態でレバレッジを掛けないと、ひとえにリスクを上げるだけになってしまいます。
金利が高く設定されている通貨ばかりを買って、その後保有し続けることでスワップポイントがゲットできるので、このスワップポイント獲得のために海外FXを行なう人も結構いるそうです。
10万米ドルを買って保持したままでいる状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」と言います。もちろんドル高に為替が変動した場合には、売り決済をして利益をものにしましょう。
AXIORYスキャルピングという取引法は、どちらかと言うと予知しやすい中期から長期にかけての世の中の変動などはスルーし、確率50%の勝負を間髪入れずに、かつ可能な限り続けるというようなものだと考えます。

FX比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.