海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|AXIORYシステムトレードと言いますのは…。

投稿日:

海外FX海外口座開設の申し込みを終了し、審査に合格したら「IDとPW」が郵便を使って送り届けられるというのが一般的ですが、海外FX会社のいくつかはTELで「必要事項確認」をしているそうです。
FX取引に取り組む際には、あたかも「てこ」の様に手出しできる額の証拠金で、その何倍もの取り引きが認められており、証拠金と実際の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と称しているのです。
チャートをチェックする際に絶対必要だと言えるのが、テクニカル分析なのです。こちらのウェブサイトにて、種々あるテクニカル分析法を一つ一つステップバイステップで解説しておりますのでご参照ください。
AXIORYシステムトレードと言いますのは、そのソフトウェアとそれを間違いなく機能させるPCが高嶺の花だったため、ひと昔前までは一定の金に余裕のある投資プレイヤー限定で行なっていたようです。
AXIORYシステムトレードと呼ばれるものは、自動売買プログラムに従って行われる自動売買取引のことで、先に決まりを決めておいて、それの通りに強制的に売買を行なうという取引なのです。

AXIORYデイトレードというのは、24時間という間ポジションを維持するというトレードをイメージされるかもしれませんが、実際的にはNY市場がクローズする前に決済を行なってしまうというトレードを言います。
AXIORYスキャルピングという売買法は、どっちかと言うと推定しやすい中・長期に亘る世の中の動向などは問題視せず、拮抗した勝負を感覚的に、かつ極限までやり続けるというようなものだと考えています。
AXIORYデモトレードを活用するのは、主に海外FX初心者の人だと考えられるようですが、海外FXの達人と言われる人も進んでAXIORYデモトレードをやることがあると聞かされました。例えば新しく考案したトレード手法の検証のためなどです。
10万米ドルを購入して保持している状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」と言います。当然のことですがドル高に進んだら、すかさず売り払って利益をゲットしてください。
AXIORYスイングトレードということになれば、いくら短いとしても数日間、長ければ数ヶ月というトレード法になりますから、日々のニュースなどを判断基準に、数日から数ヶ月タームの世界的な経済情勢を類推し投資することができます。

レバレッジがあるので、証拠金が少ないとしてもその額の25倍までという売買に挑戦することができ、大きな収益も期待できますが、同時にリスクも高くなるはずですので、しっかりと吟味してレバレッジ設定するようにしましょう。
スプレッドと称されているのは、取引をする際の「買値と売値の差額」のことになります。このスプレッドこそが海外FX会社の儲けとなるものであり、海外FX会社次第で設定している金額が異なっています。
海外FX海外口座開設に伴っての審査は、普通の主婦とか大学生でもほとんど通りますので、過剰な心配をする必要はないですが、重要項目である「金融資産」だったり「投資歴」などは、きっちりと注視されます。
AXIORYシステムトレードと言いますのは、人間の感覚とか判断が入り込まないようにするための海外FX手法だと言えますが、そのルールをセッティングするのは人というわけですから、そのルールが長期に亘って利益を与えてくれるわけではないことを覚えておきましょう。
海外FX関連事項を調べていきますと、MT4という横文字が目に付きます。MT4と申しますのは、費用なしで使用することができる海外FXソフトのことで、利用価値の高いチャートや自動売買機能が装備されているトレードツールのことなのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.