海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FXランキング2位はAXIORY|海外FXを行なう際に…。

投稿日:

証拠金を投入して外貨を購入し、そのまま保有している状態のことを「ポジションを持つ」と言っています。それとは反対に、保有している通貨を決済してしまうことを「ポジションの解消」と言うわけです。
海外FX関連用語であるポジションと言いますのは、最低限の証拠金を口座に送金して、香港ドル/円などの通貨ペアを買ったり売ったりすることを言います。なお外貨預金にはポジションという考え方は存在しておりません。
AXIORYデイトレードに関しましては、通貨ペアの選択も重要です。基本事項として、大きく値が動く通貨ペアを選ばないと、AXIORYデイトレードで大きな収益を生み出すことは困難だと断言します。
AXIORYスイングトレードをやる場合、売買する画面に目をやっていない時などに、不意に大変動などが起きた場合に対処できるように、始める前に対策を講じておきませんと、立ち直れないような損失を被ります。
現実には、本番トレード環境とAXIORYデモトレードの環境を比べてみますと、前者の方が「毎回のトレード毎に1pips前後利益が減る」と考えていた方が正解だと考えます。

AXIORYシステムトレードに関しましては、そのプログラムとそれを正確に作動させるパソコンが普通の人が購入できる価格ではなかった為、ひと昔前までは一握りの余裕資金のある投資プレイヤー限定で実践していたというのが実情です。
AXIORYスキャルピングと呼ばれているのは、一度の取り引きで1円にすら達しない僅少な利幅を得ることを目的に、日に何回も取引を行なって薄利を積み上げる、異常とも言える取引手法なのです。
トレードのやり方として、「上下いずれかの方向に値が変動する短時間に、僅かでもいいから利益を堅実に手にしよう」というのがAXIORYスキャルピングというトレード法になります。
こちらのサイトにおいて、手数料とかスプレッドなどを含んだ合計コストで海外FX会社をランキングサイトで比較一覧にしています。勿論コストに関しては収益を左右しますから、ちゃんと確かめることが大切だと言えます。
利益を確保するためには、為替レートが最初に注文した時のものよりも良い方向に動くまで待機する他ないのです。この状態を「ポジションを保有する」と言っているのです。

海外FX海外口座開設をする場合の審査に関しては、主婦や大学生でも落とされることはありませんので、極端な心配は不要だと言えますが、大事な項目の「投資歴」や「金融資産」等は、きちんと注意を向けられます。
海外FXをやってみたいと言うなら、取り敢えず実施すべきなのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してご自身にマッチする海外FX会社を見つけることです。海外FX会社を完璧にランキングサイトで比較するにあたってのチェック項目が10個前後あるので、1項目ずつご案内させていただきます。
海外FX取引完全初心者の方からすれば、厳しいものがあると感じるテクニカル分析ですが、チャートの反転を示すパターンさえ掴んでしまえば、値動きの推測が決定的に容易になると思います。
海外FXを行なう際に、日本以外の通貨を日本円で買いますと、それ相応のスワップポイントが与えられることになりますが、高い金利設定の通貨で低い通貨を買うといった場合は、まったく逆でスワップポイントを支払う必要があります。
AXIORYスイングトレードに関しては、毎日のトレンドに大きく影響を受ける短期売買とは全く異なり、「これまで為替がどの様な動向を示してきたか?」といった分析が結果を左右するトレード法なのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.